SSブログ

Windmill Oasis新作!『はぴねす!2』Update patch解禁!! [GAME]

全てが新しい、けれど全てが懐かしい――
『はぴねす!2 Sakura Celebration』鋭意開発中!


Windmill Oasis完全新作!
はーとふる魔法学園ADV
『はぴねす!2 Sakura Celebration』

最新修正パッチ(31.6MB)解禁 !!
DVD版/DL版2種類FILEが有ります。

(適用前のセーブデータは使用可能)

OP DEMO MOVIE:


INTRODUCTION:
この想い届け――!

桜の年――10年に1度、
いつもより長く桜の咲き続けるその年には、
春の祭、式年祭がいつもよりも盛大に開催される。

再び巡ってきた桜の年、
様々な思いが今を待ち侘びた様に開花する。

STORY:
「2年ぶりに会えた兄さんの笑顔・・・・・・。
うん、私の居場所は、やっぱりここなんだ」

「あたしは知っている・・・・・・。
本当のあいつは、そんなんじゃない……。
だから、今年こそはきっと、本当のあいつを・・・」

「私に・・・・・・で来るのでしょうか。
ううん、やらねばならないのです。
再び、関係を取り戻さなくては・・・・・・」

「準備は、十分に整っているはず。
もう・・・・・・あのときのようなことは、
絶対に起こさせない・・・・・・」

そして――。

STAFF:
企画:ういんどみるOasis
原画:こ~ちゃ
シナリオ:元長柾木、セロリ、ちゃとら
サウンド:Ecnemuse
ムービ:神月社(Mju:Z)
デザイン:cao.(*PetitBrain)

CAST:
姫川花恋(ひめかわ・かれん) CV:榊原ゆい
桐ヶ谷璃乃(きりがや・りの) CV:成瀬未亜
九重楓子(ここのえ・ふうこ) CV:遥そら
一条熾月(いちじょう・しずき) CV:杏子御津

一条 和綺(いちじょう・かずき) 本編の主人公

一条瑞月(いちじょう・みずき) CV:猫村ゆき
弥篝真白(みかがり・ましろ) CV:安玖深音
渡来菜生(わたらい・なお) CV:風音
遠山六介(とおやま・ろくすけ) CV:井伊筋肉
九重純也(ここのえ・とおや) CV:古河徹人
橘 海音(たちばな・みおん) CV:花丸あすな
弥篝珠州子(みかがり・すずこ) CV:手塚りょうこ


MUSIC:
OPENING THEME「Happy Blossom!」Vo:榊原ゆい
(作詞:榊原ゆい/作曲:菊田大介(Elements Garden))
ENDING THEME「Blessing bloom」Vo:橋本みゆき

Trial Version(1.04GB):
はぴねす!2 体験版Ver.1.0

ういんどみる 榊原ゆいOfficial Website「LOVE×TRAX」
Windmil (AA)[Twitter]

※因みに、最新パッチ内容は・・・
(以前の修正も含まれています。)

Ver1.2(Release20):
一部のシーンで文章がメッセージ
ウィンドウからはみ出てしまう問題
を修正。
・誤字を修正。
・その他、微細修正。

Ver1.1(Release19):
・特定のシーンで左クリックを連打すると、
場面転換前に次のテキストが表示される
問題を修正。
・プレイ中にCONFIGでフォントを変更すると、
メッセージアプリ画面で一部正常に表示され
ない問題を修正。
・特定のシーンで立ち絵イラストが重なって
表示される問題を修正。
・特定のシーンでBGMが2曲同時再生され
る問題を修正。
・誤字を修正。
・その他、微細修正。

・タイトル画面のUI表示を変更。
・アイキャッチ演出の挿入回数を減らしました。
・アイキャッチ演出が一定時間の経過で
自動的に次に進むようにしました。
・アイキャッチ演出でオート・スキップが
解除されないようにしました。
・回想モード終了後の暗転処理を早く改良。


正常にアップデート完了の場合は、
表記が「Version1.2」に為ります!

セーブデータは互換性が有り、
変わらずにプレイ可能です!


詳しい内容はコチラから

・・・




はぴねす!2 Sakura Celebration

はぴねす!2 Sakura Celebration

  • 出版社/メーカー: ういんどみるOasis
  • メディア: DVD-ROM



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。