SSブログ

HULOTTE ROI処女作!『ココロのカタチとイロとオト 』TRIA解禁!! [GAME]

そして、僕の心はもう一度・・・・・・、
きらびやかなイロとオトに包まれた――。



ココロのカタチとイロとオト 初回限定版HULOTTE ROI第1弾!
『ココロのカタチとイロとオト』サイトで
先日の自己紹介ムービーに続き・・・

体験版(493MB)解禁 \(^o^)/
そして、マスターアップ告知も!!

TEASER MOVIE:


INTRODUCTION:
「月森志季」は生まれ持った不思議な力により、
他人の心を『見て』『聞く』ことができた。

それはダイレクトな『声』であったり、『雰囲気』で
あったり、あるいは『色』であったり、様々だった。

ともかく志季には本来見えない筈のものが見え、
その結果として幼い頃から辛い日々を送ってきた。

志季は他人の心なんて知りたくなかった――。

そんなある日、初めて出会った
『心が見えない』少女「星名晴音」

志季の人生において、
今まで出会ったことの無い存在・・・。

STAFF:
原画:池上 茜
シナリオ:百憂なりた
音楽:Peak A Soul+
Activation認証:アリ(ソフト電池)

CAST:
・夏の澄み渡った空のように明るく朗らかな少女
星名晴音(ほしな・はるね) CV:杏子御津

・晴音の一番の親友を自認する、彼女の幼馴染
空木和彩(うつぎ・かずさ) CV:桃山いおん

・幼い頃から人の心が『見え』『聞こえる』
月森志季(つきもり・しき) 本編の主人公

Trial Version(493MB):
ココカタ 体験版
ココカタ 体験版

Hulotte A・M・R
HULOTTE (AA)[Twitter]

※と云う訳で、プロローグ部分が
遊べちゃう!体験版が解禁!!

勿論!むふふシーンも(〃▽〃)
イヤー、そのイチャイチャっぷりに

もうコッチが思わず恥ずかしくなる
嗚呼青春してぇー ┐(´∇`)┌

不器用な二人が如何なるのか?
今後が楽しみですな(・∀・)ニヤニヤ

(温かい目で見守りたい所存w)
アト彼女だけ特別な謎も(・_・")?

・・・

そして、試験運用中と為りますが、
Google Drive」でも公開中!!

・・・

更に、「STAFF日記」も更新中ですぞ
合わせて要チェック(-_☆)キラリ

楽しそうなマスターアップイラスト!

テーマソングは近日公開予定とか。

・・・

HULOTTEヤバいコンプリートパック

HULOTTEヤバいコンプリートパック

  • 出版社/メーカー: HULOTTE
  • 発売日: 2020/09/25
  • メディア: DVD-ROM

TECH GIAN 2020年12月号

TECH GIAN 2020年12月号

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2020/10/21
  • メディア: 雑誌

TECH GIAN
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。