SSブログ

CUBE最新作!『海と雪のシアンブルー』OP主題歌short ver.解禁!! [GAME]

誰も死なない、大きな事件が起きたりしない。
ただ、祝福されるべき出会いと別れがあるだけ。



CUBE注目の第8弾・最新作!
『海と雪のシアンブルー』オフィシャルで

先日のティザームービーに続いて・・・
OP曲が聴ける楽曲ページ開設w(゚o゚)w

今作主題歌担当は、「Duca」さんですぞ
また、イベントCGも追加更新\(^o^)/

TEASER MOVIE:


STORY:
秋の終わりに妹が出来た。
海を見たことがない妹だ。
何を話せばいいのか分からないから、
妹を連れて海へ行った。

こうして、僕らの日常が始まった。

雪が降る田舎町に住んでいる
主人公「青野志音」は、
通い慣れた学園をもうすぐ去ることになる。

――『 卒業 』

卒業後は進学のために上京する。
浅いつながりにも深いつながりにも、
等しく別れが訪れる。

卒業や上京に向けた準備を通し、
志音は自分を取り巻く環境へ別れを告げていく。

その中で再確認する絆、
初めて知る想い、
やっと気付いたサイン。

これは、志音と彼女たちによる
『卒業』の物語――。

STAFF:
原画:兼清みわ、つるこんにゃく、倉澤もこ
シナリオ:双葉亮一、涼原なつき、伏見美咲
BGM:Peak A Soul+
オンライン認証:ソフト電池

CAST:
・父親の再婚により、妹になった女の子。
青野 七(あおの・なな) CV:鴎和かもめ

・放送委員会に所属している同級生
清木琴羽(すみき・ことは) CV:波奈束風景

・近所に住んでいる後輩、七の同級生。
菜畑いなば(なばたけ) CV:二葉みんと

・保健室登校をしている、志音の同級生。
萩野 夢(はぎの・ゆめ) CV:白雪碧

・志音の担任の先生。担当教科は数学。
松木衣良(まつき・いら) CV:森谷こころ

・コンビニバイト3年目の帰宅部。
青野志音(あおの・しおん) 本編の主人公

・最近地元に帰ってきた、年上の幼馴染。
空木群青(うつき・ぐんじょう) CV:さくらはづき

・志音の同級生で、アルバイト先の同僚。
千木良周人(ちぎら・しゅうと) CV:右舞みかん


MUSIC:
OPENING THEME「Ordinary day」Vo:Duca
(作詞:Duca/作・編曲:竹下智博)

ENDING THEME「青い春は君と。」Vo:???

CUBE official
CUBE (AA)[Twitter]

※と云う訳で、早くもOPテーマソング
「Ordinary day」が聴けちゃいます!

Ducaさんのしっとりとした歌声がイイ
そしてカッコイイ曲調も堪りませんな♪

今からOPムービー公開も楽しみデス
あと、MP3ファイル(1.9MB)も公開中

・・・

更に、ED曲「青い春は君と。」情報も
発表されていますが(  ̄ー ̄)

アーティストさんは、まだ焦らすみたい
コチラも発表が待ち遠しい\(><@)/

そろそろ店舗特典情報も出て来て!
B2タペストリーえろっ(〃 ̄ー ̄〃)キャッ

TECH GIAN 2021年3月号

TECH GIAN 2021年3月号

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2021/01/21
  • メディア: 雑誌

TECH GIAN 2021年4月号

TECH GIAN 2021年4月号

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2021/02/20
  • メディア: 雑誌

TECH GIAN
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。