SSブログ

TVA第五期『僕のヒーローアカデミア』03月よりオンエア決定!! [21アニメ新番]

新シーズン、03月27日(土)夕方05:30~OA開始!


僕のヒーローアカデミア 29 (ジャンプコミックス)御存知『週刊少年ジャンプ』(集英社)好評連載中
原作:「堀越耕平」の描く、アクションコミック作品

『僕のヒーローアカデミア』第5期がオンエア決定
オフィシャルサイトでは、STAFF&CASTなど掲載

そして、OP・ED主題歌&放送局情報が解禁!!
更に、「AnimeJapan2021」でのステージも決定

PROMOTION MOVIE3:


INTRODUCTION:
超常能力“個性”を持つ人間が当たり前の世界。

憧れのNo.1ヒーロー・オールマイトと出会った
“無個性”の少年・緑谷出久、通称「デク」は、
その内に秘めるヒーローの資質を見出され、
オールマイトから“個性”ワン・フォー・オールを
受け継いだ。

デクはヒーロー輩出の名門・雄英高校に入学し、
“個性”で社会や人々を救ける“ヒーロー”になる
ことを目指し、ヒーロー科1年A組のクラスメイト
たちと切磋琢磨する毎日を過ごしていた・・・。

STORY:
「プロヒーロー仮免許」取得とプロヒーロー
インターン活動。

そこでの少女・エリとの出会いと、そのエリを
恐るべき計画に利用する「死穢八斎會」の
若頭オーバーホール、エリを救うための死闘。

エリや雄英生徒の皆を笑顔にする為の文化祭。
新たなヒーローランキングの発表…。

慌ただしい日々の中、デクは着実に成長を続け
ていく。

その一方で、死柄木弔率いる敵ヴィラン連合も
その力を蓄えていた・・・・。

STAFF:
原作:堀越耕平(集英社/「週刊少年ジャンプ」連載)
総監督:長崎健司
監督:向井雅浩
シリーズ構成・脚本:黒田洋介(スタジオオルフェ)
キャラクターデザイン:馬越嘉彦、小田嶋瞳
美術監督:池田繁美、丸山由紀子(アトリエムサ)
色彩設計:菊地和子(Wish)
音響監督:三間雅文
音楽:林ゆうき
アニメーション制作:BONES

CAST:
緑谷出久 CV:山下大輝
爆豪勝己 CV:岡本信彦
飯田天哉 CV:石川界人
麗日お茶子 CV:佐倉綾音
轟焦凍 CV:梶 裕貴
切島鋭児郎 CV:増田俊樹
蛙吹梅雨 CV:悠木 碧
八百万百 CV:井上麻里奈
常闇踏陰 CV:細谷佳正
物間寧人 CV:天﨑滉平
拳藤一佳 CV:小笠原早紀
鉄哲撤鐵 CV:沖野晃司
泡瀬洋雪 CV:松岡禎丞
心操人使 CV:羽多野渉
相澤消太 CV:諏訪部順一

オールマイト CV:三宅健太


MUSIC:
OPENING THEME「No.1」Vo:DISH// [OFFICIAL]
ENDING THEME「足跡」Vo:the peggies [OFFICIAL]

ON AIR SCHEDULE:
2021年03月より、TVアニメシリーズ5期OA予定!
(雄英高校ヒーロー科1年A組vsB組対抗戦編)

03月27日より 毎週(土)夕方5時30分~
ytv・ntv系全国29局ネットでオンエア!

僕のヒーローアカデミア 30 (ジャンプコミックス)

僕のヒーローアカデミア 30 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 堀越 耕平
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2021/04/02
  • メディア: コミック

僕のヒーローアカデミア チームアップミッション 2 (ジャンプコミックス)

僕のヒーローアカデミア チームアップミッション 2 (ジャンプコミックス)

  • 作者: あきやま 陽光
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2021/04/02
  • メディア: コミック

ヴィジランテ 12 ―僕のヒーローアカデミアILLEGALS― (ジャンプコミックス)

ヴィジランテ 12 ―僕のヒーローアカデミアILLEGALS― (ジャンプコミックス)

  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2021/04/02
  • メディア: コミック

heroaca (AA)[TVA OFFICIAL WEB SITE/Twitter/Instagram][YTV番組サイト]

※原作単行本は第29巻マデ現在刊行中
また、最新第30巻は、来月刊行予定!!

・・・

「AnimeJapan2021」でステージ開催決定
・TVアニメ第5期 PLUS ULTRAステージ

日時:2021年03月28日(日)
13:30~14:05
出演:
山下大輝(緑谷出久役)、
岡本信彦(爆豪勝己役)、
梶 裕貴(轟焦凍)、
羽多野渉(心操人使役)
天﨑滉平(物間寧人役)

詳細コチラ



僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング Blu-ray プルスウルトラ版

僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング Blu-ray プルスウルトラ版

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2020/07/15
  • メディア: Blu-ray

僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング Blu-ray通常版

僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング Blu-ray通常版

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2020/07/15
  • メディア: Blu-ray

僕のヒーローアカデミア THE MOVIE HEROES:RISING アニメコミックス (集英社ホームコミックス)

僕のヒーローアカデミア THE MOVIE HEROES:RISING アニメコミックス (集英社ホームコミックス)

  • 出版社/メーカー: ホーム社
  • 発売日: 2021/01/04
  • メディア: コミック

日経エンタテインメント! 2021年 4 月号【表紙: 呪術廻戦】

日経エンタテインメント! 2021年 4 月号【表紙: 呪術廻戦】

  • 出版社/メーカー: 日経BP
  • 発売日: 2021/03/04
  • メディア: 雑誌

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。