SSブログ

アトリエかぐや新作!『姉は徒然なるママに』Master up&Trial解禁! [GAME]

姉は徒然なるママに


アトリエかぐや Cheshire Cat
『姉は徒然なるママに』WEBサイトでは、

先日のサンプルVOICEに続いて・・・
待望の体験版(1.0GB)公開\(^o^)/

そして、遂にマスターアップ告知w(゚o゚)w

STORY:
主人公「太陽」はオタクで陰キャな学園生。
とある事情から誰ともかかわろうとせずに、
二次元の世界に浸る生活を送っている。

そんな彼には三つ子のJKな姉達がいた。
クールで頭脳明晰な長女「沙月」。
アスリートで天真爛漫な次女「地歩」。
家庭的な三女「空」。

ある日、彼女達は主人公が他者に関心を
持たないのは、 誰にも甘える事ができなか
った幼少期に原因があるコトに気付き・・・。

お姉ちゃんがママになってあげると宣言!

JK姉達による癒されまくり、
甘エロ生活が始まるのだった!!

STAFF:
原画:H+O
シナリオ:七歌
開発チーム:Cheshire Cat

CAST:
・知的でクールな生徒会長お姉ちゃん
清水沙月(しみず・さつき) CV:榛名れん

・元気いっぱいアスリートなお姉ちゃん
清水地歩(しみず・ちほ) CV:鶴屋春人

・家庭的で優しいお姉ちゃん
清水 空(しみず・そら) CV:百千るか

Trial Version(1.0GB):
姉ママ 体験版
姉ママ 体験版

アトリエかぐや
アトリエかぐや (AA)

※アトリエかぐや・チームCC最新作!

いよいよプロローグ部分が遊べちゃう
姉ママのエロエロな体験版が解禁に。

姉に欲情してしまう事に悩む真面目な
主人公!、今回は変態では無い(爆)

そして勘違いから性癖を正そうと奮闘?
する月姉、正しい性癖は・・・姉萌え!

そんなこんなで流されるまま~(^^;;;
次々手を出してしまい、更に悩みはw

緊急家族会議の末、甘え下手が発覚
さてさて今後如何なるか?楽しみ!!

また、クリアー後にオマケHも(//▽//)
(ご主人様に・・・メイドママで御奉仕)

動くHアニメーションがエロくて最高!
流石はアトリエかぐやクオリティっす。

姉モノは癒し!

姉は徒然なるママに~弟のエッチなお世話は甘エロJKシスターズにお任せ!

姉は徒然なるママに~弟のエッチなお世話は甘エロJKシスターズにお任せ!

  • 出版社/メーカー: アトリエかぐや(CheshireCat)
  • 発売日: 2021/03/26
  • メディア: DVD-ROM

TECH GIAN 2021年5月号

TECH GIAN 2021年5月号

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2021/03/19
  • メディア: 雑誌

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。