SSブログ

bootUP!最新作! 『ぼくおね』Master up&OPデモムービー解禁!! [GAME]

新コンセプト『あまえろ』シリーズ第二弾!!


ぼくおね ~End of Summer Days After~ 限定デジタルDX版bootUP!最新作!あまえろAVG
『ぼくおね』オフィシャルサイトでは、

マスターアップ記念イラスト公開!
OPデモムービー解禁\(^o^)/

主題歌は「小春めう」「Rin」さんに

INTRODUCTION:
綺麗で優しくて一緒にいるだけでドキドキした
僕の初恋の女性「天城里奈」。

彼女とは親同士がとても仲良く、
家もお向かいさんだったことから
昔から何時も、平日の放課後も休日も一緒――

彼女は僕の事を「なぁ君」と呼んで可愛がり、
僕も彼女の事を「りい姉」と呼び慕っていた。

お互いに一人っ子だったこともあり、
少し歳が離れてはいたけど、姉弟のように
僕と、りい姉は毎日を楽しく暮らしていた。

そんなある日、二人でお風呂に入っていた時に、
りい姉の綺麗な裸体に我慢出来なくなった僕は、

りい姉に抱きつきながらずっと心の内に秘めて
いた想い、好きだという気持ちを言葉にして伝
えてしまい・・・。


お姉さんから人妻へ。あしかけ14年――
舞台を東京へと移し、

とっても魅力的な年上ヒロイン「天城里奈」との
ラブラブ&エロエロな日々を綴った
新たな「あまえろ物語」が開幕です!

STAFF:
企画・シナリオ:長野ヒロユキ
キャラクターデザイン・原画:東雲一彦
BGM:solfa

CAST:
・学生編
[B93(Hカップ)/W60/H88/T156]
天城里奈(あまぎ・りな) CV:藤野むらさき

・人妻編
[B97(Jカップ)/W63/H93/T156]
天城里奈(あまぎ・りな) CV:藤野むらさき

MUSIC:
OPENING THEME「meet you」Vo:solfa feat.小春めう+Rin
(作詞:天ヶ咲麗/作曲・編曲:伊吹ユキヒロ)
ENDING THEME「永遠のlove」Vo:solfa feat.紫咲ほたる
(作詞:天ヶ咲麗/作曲・編曲:橋咲透)

Trial Version(425MB):
ぼくおね体験版

bootUP! PRODUCTION PENCIL
boot UP! (AA)[Twitter]

※と云う訳で、bootUP!期待作

ヒロインとの甘くてラブラブな
エッチな日々を描く新コンセプト
『あまえろ』シリーズ第二弾!!

いよいよ待望のマスターアップ、
またえってぃー記念イラストも!

「セールスポイント04」も解禁に
オッパイ三昧(〃 ̄ー ̄〃)キャッ

・・・

小春めう&Rinさんのデュオが歌う
エロエロなOPデモムービーが(爆)

そして、紫咲ほたるさんが歌うED
情報掲載!待ち遠しい\(><@)/

・・・

更に、三カ月連続追加DLC配信!
(フルVOICE収録)

追加DLC:
【2021年04月30日(金)~】
第一弾「愛ランドビーチ」

【2021年05月28日(金)~】
第二弾「コスプレ天国6」

【2021年06月25日(金)~】
第三弾「コスプレ天国7」

詳細コチラ

・・・


ぼくおね ~End of Summer Days After~ 通常版

ぼくおね ~End of Summer Days After~ 通常版

  • 出版社/メーカー: bootUP!
  • 発売日: 2021/04/30
  • メディア: DVD-ROM

TECH GIAN 2021年5月号

TECH GIAN 2021年5月号

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2021/03/19
  • メディア: 雑誌

TECH GIAN 2021年6月号

TECH GIAN 2021年6月号

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2021/04/21
  • メディア: 雑誌

TECH GIAN
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。