SSブログ

キャラメルBOX最新作!『下戸勇者』Master up&Trial解禁っ!! [GAME]

魔王のいない世界で、勇者がとった行動とは!?


下戸勇者~酒は飲まねど酒池肉林! ~キャラメルBOX いちご味の完全新作!
『下戸勇者 酒は飲まねど酒池肉林!』

いよいよマスターアップ完了告知掲載
そして、記念POPも公開w(゚_゚)w オオー!

更に待望の体験版(295MB)解禁!!
そして、通販特典情報も更新(☆∀☆)


STORY:
あるところに、ひとりぼっちで旅を続ける勇者がおりました。
彼は酒が飲めない体質、所謂下戸であったため、しかるべき
場所で仲間を募る事もできず、魔王を倒すという信念のみで、
長く険しいひとり旅を続けていました。

その身ひとつでたくさんの苦難を乗り越え、いよいよ魔王の城
へたどり着いたぼっち勇者。

しかし、彼がそこで見たものは、
既に荒れ果て廃墟となった城でした。

万事ひとりでこなさなければいけなかった彼は、
何事にも回り道せざるを得なかったため、
魔王は他の勇者パーティーに討伐されてしまっていたのです。


人生のすべてを魔王討伐へ捧げていた勇者の信念は、
跡形もなく崩れさりました。

心も段々すさんでいきますが、酒に溺れることもできません。
そんなある日、彼は自身の旅路を振り返ることを思い付きました。

『今までできなかったことをやってやろう――』

STAFF:
原画:あのにむ
シナリオ:嘘屋佐々木酒人

CAST:
・【戦士Lv19】[B89(D)/W60/H90/T171]
女戦士(おんなせんし) CV:MOTO
・【僧侶Lv22】[B100(G)/W72/H95/T162]
聖巫女(せいみこ) CV:月室だいあな
・【魔法使いLv33】[B59(A)/W49/H60/T145]
ちび魔女(ちびまじょ) CV:みる
・【荒くれLv17】[B89(D)/W62/H90/T155]
荒くれ姫(あらくれひめ) CV:大和桜

・【勇者Lv65535】
勇者(本編の主人公)

・【武闘家Lv22】[B85(B)/W57/H86/T159]
女武闘家(おんなぶとうか) CV:東シヅ
・【司書騎士Lv16】[B89(D)/W61/H87/T164]
女司書騎士(おんなししょきし) CV:羽真ちい
・【イカサマ師Lv14】[B83(C)/W60/H87/T160]
女イカサマ師(おんないかさまし) CV:今谷皆美
・【海賊Lv29】[B95(E)/W63/H95/T166]
女海賊首領(おんなかいぞくしゅりょう) CV:和央きりか
・【忍者Lv18】[B87(B)/W56/H87/T156]
女ニンジャ(おんなにんじゃ) CV:咲ゆたか


Trial Version(295MB):
下戸勇者 体験版
下戸勇者 体験版

キャラメルBOX
CARAMEL BOX(AA)[Twitter]

※と云う訳で、プロローグ部分が
遊べる体験版が公開ですぞ!!

先ず1人目の「女戦士」が仲間に
為るトコロから、勇者パーティーが
揃うまでが遊べます(  ̄ー ̄)

勿論!むふふシーンも有りますw
体験版では、濃厚な女戦士との
シーンが見られます(〃▽〃)キャッ

他の娘もちょこっとだけ(^_^; アハハ…
イロイロト気になるトコや謎も(爆)
製品版までの御預けなので期待!

バグにしても、Lv65535とかww
泳いで渡るとか・・いやー面白過ぎ

リリースが待ち遠しい\(><@)/

・・・

【Amazon.co.jp 限定】下戸勇者~酒は飲まねど酒池肉林! ~【特典:ハンドタオル(24cm×16cm)付き】

【Amazon.co.jp 限定】下戸勇者~酒は飲まねど酒池肉林! ~【特典:ハンドタオル(24cm×16cm)付き】

  • 出版社/メーカー: キャラメルBOXいちご味
  • 発売日: 2021/06/25
  • メディア: DVD-ROM

TECH GIAN 2021年6月号

TECH GIAN 2021年6月号

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2021/04/21
  • メディア: 雑誌

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。