SSブログ

CIRCUS最新作!『D.C.4 Plus Harmony』遂にmaster up!!  [GAME]

「D.C.4 Plus Harmony ~ダ・カーポ4~ プラスハーモニー」応援中!


CIRCUS 20th Project!
こそばゆい学園恋愛ADV
『D.C.4 Plus Harmony』サイトで

ドラマ試聴サンプルに続いて・・・
マスターアップイラスト解禁っ!!

また、 恒例のD.C.4 紹介マンガ
「in PH Comic:湯土ゆず」も更新

OP MOVIE:


INTRODUCTION:
「天空に浮かぶ桜」

そう呼ばれる桜が、ここ香々見島にはある――。

空を鏡のように映す水鏡湖の中央に聳える桜の大樹。
とはいえ、そんな桜も島の人々にとっては見慣れた風景で。

風光明媚だけが取り柄だったその島に、
近年新たな観光スポットが加わった。

不思議の国をモチーフにしたテーマパークがオープン。
メインキャストである少女型人工知能・アリスが愛らしい笑顔を振りまき、
蛍のように光る人工妖精が園内のみならず島中を舞い躍る。

そんな香々見島にある香々見学園に、
自分だろうと他人だろうと、鏡越しに覗くと笑顔に見えるという、
中途半端にメルヘンなチカラを使う少年がいた・・・・・。

・・・

天空に浮かぶ桜が花びらを舞い散らせ、
舞い踊る人工妖精が、視界を白く染める春。

空に最も近い島での、こそばゆい恋物語が始まる――。

STAFF:
原画:たにはらなつき、鷹乃ゆき、蜜桃まむ、如月ゆう、しゃゆり
シナリオ:シナリオ統括:愛羽
シナリオ構成:緒乃ワサビ(Laplacian)
シナリオ:ハサマ、相良中通、日富美信吾、満腹亭白米、保住圭、夕凪和泉

CAST:
・手が届きそうで高嶺の花な御日様系お嬢様
鷺澤有里栖(さぎさわ・ありす) CV:遥そら

・素直に笑ってくれない裏モード搭載妹
常坂二乃(ときさか・にの) CV:くすはらゆい

・主人公兄妹だけ大好きなダダ甘お姉さん
逢見諳子(おうみ・そらね) CV:結城ほのか

・破天荒で残念美人な学園の恋愛請負人
白河ひより(しらかわ) CV:白雪碧

・無口系クールでちょっとぼっちな毒舌少女
鳳城詩名(ほうじょう・しいな) CV:杏子御津

・小動物(ハムスター)系少女
美嶋未羽(みしま・みう) CV:歩サラ

・自由すぎるエキセントリック生主
日野原ちよ子(ひのはら) CV:奏雨

・しゃーないと言いつつ、無茶する主人公
常坂一登(ときさか・いちと)

・自称名探偵な謎の情報通
杉並(すぎなみ) CV:阿佐ヶ谷方南

・女装好きで女子の情報ならお任せの親友
叶方(かなた) CV:おおしたこうた

・締めるところは締めるけだる系教師
十河 泉(そごう・いずみ) CV:青山ゆかり

・通称:言葉と歌で思いを届ける顔のない歌姫
KotoRI(ことり) CV:花澤さくら

・不思議の国の少女型人工知能
アリス CV:遥そら

・カガミの目を持つ笑う猫のぬいぐるみ?
ちぇし CV:北都南

・豪放磊落な体育会系大魔法使い
常坂 元(ときさか・げん) CV:黒瀬鷹


MUSIC
OPENING THEME「D.C.4 ~新しい世界」Vo:Rin'ca
(作詞・作曲:tororo)

CIRCUS HOMEPAGE
CIRCUS (AA)[Twitter]

※と云う訳で、今月リリースの
最新作!『プラスハーモニー』

無事にマスターアップ完了!!

TOPでは記念イラストも公開中
鷺澤有里栖ちゃんがっディスク
を持って(  ̄m ̄)<ウフフ

・・・

また、D.C.4 紹介マンガ in PH
今回の担当は(湯土ゆず)氏!

Vol.07「夏の散財」:
水着ガチャは見逃せない(爆)
ってリアルじゃないんかーい。
(しかし・・・分かりみが)

発売が迫り、楽しみにしていた
漫画更新もいよいよ残り僅か!

・・・

そして、予約キャンペーン開催中!

「鷹乃ゆき描き下ろし
複製サイン入り色紙」が貰えますぞ

・・・

・夏季休業のお知らせも!

【夏季休業】
2021年8月12日(木)~8月17日(火)

【通常営業】
2020年8月18日(水)~再開予定

御注意を(-_☆)キラリ



・・・


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。