SSブログ

アトリエかぐや最新作!『ねぇねぇ姉』Master up&体験版解禁!! [GAME]

押しの強いHな御姉さんたちの主人公争奪合戦が始まる!!
ねぇねぇ姉


アトリエかぐや BARE&BUNNY
お姉さん達に可愛がられたりイジられたりするADV
『ねぇねぇ姉』マスターアップ!!

先日のサンプルボイス解禁に続き・・・
待望の体験版(469MB)公開\(^o^)/

そして、スペシャル&イベントCGも更新

STORY:
歳の割に背が低く童顔な学生である主人公
「楠国高司」は、従姉「高鷲佳伽」をはじめ、

歯の定期検査を担当している歯科医「雨宮
伊鞠」や、マッサージ店の担当セラピストの
「長岡璃燈」に甘やかされたり、イジられたり
していた。

ところが、伊鞠や璃燈が主人公を独占して
貞操を奪おうとしている事がバレてしまい・・・。

STAFF:
原画:choco-chip
シナリオ:近江達裕、七央結日、風間ぼなんざ 他
開発チーム:BARE&BUNNY

CAST:
・主人公と従姉、外資系会社の広報。24歳
高鷲佳伽(たかす・よしか) CV:蒼乃むすび

・雨宮歯科医院長。27歳
雨宮伊鞠(あまみや・いまり) CV:御苑生メイ

・リラクゼーションサロンセラピスト。22歳
長岡璃燈(ながおか・りと) CV:綾音まこ

Trial Version(469MB):
ねぇねぇ姉体験版
ねぇねぇ姉体験版

アトリエかぐや
アトリエかぐや (AA)

※と云う訳で、「BARE&BUNNY」さん
期待の最新作!! 待っていましたぁ~

今回は、主人公の争奪合戦ってコトで
ハーレムか!モテモテとか思ったら!

いやいや着替え手伝うとか過保護過ぎ
お出掛け前のキス!!!子供扱いww

Hな悪戯!お姉ちゃんと呼ばせようと、
射精するまでが施術!まさかの足コキ

何故か院長への対抗心も?

そして、歯だけでは無く生活まで管理
手コキで御奉仕?、先生の仮面が?!

今までも狙われて!! 愛玩動物(爆)

母親にも応援されて、風呂場に乱入し
両家が2人をくっ付けようと何やら画策中
洗っている内、我慢できずにパクリ!?

足・手・口のトリプルコンボだ\(^o^)/

そんな主人公は、幼少期からイロイロな
お姉さんに狙われて、浚われそうに~

知らぬ間に誘惑して、母性をくすぐるw
何という嬉しい・・・いや迷惑な体質(汗

保護欲で守ってくれていると思っていた
従姉まで、実は未来の広告塔プランが。

皆さん勝手に素敵?な未来設計過ぎて。

まぁ流され体質な主人公も悪いけれど
女運無さ過ぎるでしょ(^_^; アハハ…

やられっ放しではと弱みを探し情報収集
これは色々と面白くなってキマシター!

しかし姉さんって、呼ばせたい欲強過ぎ
(姉モノ好きでも少し引くw)

ねぇねぇ姉

ねぇねぇ姉

  • 出版社/メーカー: アトリエかぐや(BARE&BUNNY)
  • 発売日: 2021/08/27
  • メディア: DVD-ROM

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。