SSブログ

Sonora最新作!『ウチはもう、延期できない。』遂にmaster up!!  [GAME]

エロゲーが好きなら、メーカーに入っちゃダメ!


ウチはもう、延期できない。 初回版Sonora 4th Product.!
延期しないでエロゲーを発売するADV

『ウチはもう、延期できない。』サイトでは、
先日公開の体験版(1.02GB)続いて・・・

いよいよマスターアップ宣言 \(^o^)/
更に、マスターアップムービーも解禁に!

OP MOVIE:


INTRODUCTION:
ある、春休みの出来事。

日頃から趣味で小説を書いている「宮村未来」は、
姉の「宮村花梨」から突然エロゲー声優である事
を打ち明けられつつ、

「私が今度出演するエロゲーのメーカーさんが、
エッチシーンのシナリオヘルプを探してるの!」
と、助けを求められる。

「わたし、まだ処女だよっ!?
か、書けるわけないじゃないっ!!」

一方その頃、同じく春休みを満喫していた主人公
「椎馬雅史」も姉から突然呼び出しを食らっていた。

「もー、無理。延期する。
ダメ、無理。延期」

壊れたラジカセのように同じことを繰り返す、
シナリオライターの姉「椎馬 さやか」

業界で少し有名になりつつあるエロゲーメーカー
「ハーデスソフト」代表でもある彼女はこう続ける。

「これ、延期したら終わりだから。
地獄の果てまで金返せって
流通に追いかけられるから」

「このままだと私、借金まみれになるよ!
化けて出てやるんだから!」

と、半ば脅される形でエロゲ制作を手伝う羽目に!

STAFF:
原画:さわやか鮫肌、うなさか 他
シナリオ:空下元、瀬上フミヤ、逢花ひとは、りょうとかえ、みやけとししげ
音楽:Peak A Soul+
ムービー:NIRAI-KANAI STUDIO
企画・原案:かたひと
オンライン認証:ソフト電池

CAST:
・主人公の幼馴染で同級生
宮村未来(みやむら・みく) CV:立花萌音

・現役のエロゲー声優
宮村花梨(みやむら・かりん) CV:葵時緒

・ハーデスソフトの人気原画家
鈴本千紗(すずもと・ちさ) CV:森谷実園

・チーフグラフィッカー
榊原 愛(さかきばら・あい) CV:小波すず

・シナリオライター兼メーカー代表
椎馬さやか(しいば・さやか) CV:桃山いおん

・ディレクター見習い兼デバッガー
椎馬雅史(しいば・まさし) 本編の主人公

・響野さん家はエロゲ屋さん!ゲストキャラ↓
響野 紡(ひびきの・つむぎ) CV:明羽杏子
響野ゆかり(ひびきの) CV:月野きいろ
保美葉子(ほのみ・ようこ) CV:歩サラ

・同じクラスのアイドルさん。ゲストキャラ↓
悠木和心(ゆうき・わこ) CV:白雪碧
鳴瀬かなえ(なるせ) CV:七坂真理

・僕の未来は、恋と課金と。ゲストキャラ↓
鳴瀬拓人(なるせ・たくと) CV:幕張天人


MUSIC:
OPENING THEME「延期できない!」Vo:宮村未来(CV.立花萌音)
(作詞:Duca/作曲・編曲:鈴木ぷよ)
ENDING THEME「Journey」Vo:Duca
(作詞:Duca/作曲・編曲:Nekusam)

Trial Version(1.02GB):
ウチはもう、延期できない。 体験版
ウチはもう、延期できない。 体験版

Sonora official  
Sonora (AA)/[Twitter]

※云う訳で、前回の発売一ヵ月前
カウントダウンドラマに続いて・・・

マスターアップ記念ムービー公開!
体験版をプレイした後だと感慨深い
(きっと紆余曲折が(~^T)ジーン)





Ducaさんが歌う、エンディング曲の
short ver.も試聴解禁w(゚o゚)w オオー!

歌詞だけで泣けそうで、プレイ後は
号泣必至な予感 (^_^; アハハ…

・・・

そして、STAFF日記も更新ですぞっ

体験版で語られていた「都市伝説」
のお話 (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

・・・

更に、予約キャンペーンも実施中!
・特製ドラマCDをプレゼント

絵柄&詳細コチラ

特別限定版の同梱特典も公開中!

・描き下ろしパッケージイラスト
・ゲームディスク&サントラCD
・OP/EDマキシシングルCD&
オリジナルドラマ+キャラソンCD
・Sonora VISUAL Book(全68P)

詳細コチラ

・・・



BugBug(バグバグ) 2021年 11 月号

BugBug(バグバグ) 2021年 11 月号

  • 出版社/メーカー: 辰巳出版
  • 発売日: 2021/10/01
  • メディア: 雑誌

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。