SSブログ

あざらしそふと最新作!『友だちから恋びとへ』プロモムービー解禁っ!! [GAME]

「友だちから恋びとへ」応援中!


あざらしそふと期待作!
友情が恋に変わっていくADV

『友だちから恋びとへ』サイトでは、
遂にプロモーションムービー解禁!

また、OP主題歌担当は「Prico」さん

PROMOTION MOVIE:


INTRODUCTION:
ゲーム制作会社「のざらしそふと」で働く
主人公「道永良樹」。

上司からの命令で婚活パーティーに参加した彼は、
友人同士で参加している、2人の女性と知り合う


本業の傍ら、副業でゲームシナリオライターをしている
――雪川みぞれ。

アルバイトをかけもちしながら声優をしている
――天草ひさぎ。

思いがけずに同じ業界で働く友人が出来た良樹たち。

3人は、その後も頻繁に交流を取り、
少しずつ仲を深めていく・・・・。

STAFF:
キャラクターデザイン・原画:ぼに~
SD原画:まろたろ
企画・シナリオ:保桜
ディレクション:あおきゅん

CAST:
・ちょっぴり天然な見習いライター
雪川みぞれ(すすかわ) CV:???

・小悪魔で無邪気な新人声優
天草ひさぎ(あまくさ) CV:???

・本編の主人公
道永良樹(みちなが・よしゆき)

MUSIC:
OPENING THEME「友だちから恋びとへ」Vo:Prico
(作詞:保桜、あにもね/作・編曲:新井健史)

あざらしそふと
あざらしそふと (AA)[Twitter]

※と云う訳で、Pricoさんの優しい
歌声に乗せたドッキドッキなPV!
いよいよ解禁\(^o^)/

期待していたCVはまだでしたなぁ
いやー焦らされちゃう\(><@)/

何方に為るんだろう(・_・")?
早くお兄さん呼びシテ欲しい~
ヾ(・・;)ォィォィ

「遅咲きの恋模様」チョット楽しみ!
(  ̄m ̄)<ウフフ

・・・・

更に、予約キャンペーンも実施中!

マスターアップ記念イラスト使用
特製イラストカードをプレゼント!

締め切りは、12月26日(日)マデ


友だちから恋びとへ【予約特典:特製イラストカード 付き】

友だちから恋びとへ【予約特典:特製イラストカード 付き】

  • 出版社/メーカー: あざらしそふと
  • 発売日: 2022/01/28
  • メディア: DVD-ROM

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。