SSブログ

インターネットラジオ『さくらと奈々のマジカノ放送局』最終回配信!! [RADIO]

インターネットラジオ『さくらと奈々のマジカノ放送局』の
最終回の配信が、いよいよ「マジで」スタート!!

■パーソナティーは、TVアニメ「マジカノ」で魔宮あゆみ役:野川さくらさんと
杏樹リカ役の:井ノ上奈々さんのお二人です!

■アニメに負けないハイテンショントークを繰り広げる30分!
番組で告白が出来ちゃう“マジで告白!”や日常で使えたらいいなという
ちょっとした魔法を考える“マジプチ”などコーナーも必聴です!!

マジカノ 通常版 Vol.7

マジカノ 通常版 Vol.7

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2006/09/13
  • メディア: DVD

※アニスタTVサイトで今年の4月からスタートしたWEBラジオ「マジカノ放送局」も遂に最終回なんですね、
なんだかずっと聞いていただけにお二人の楽しいトークが聞けなくなると寂しいですね(T-T)

今回はOPトークからやっぱお別れムードでそのまま、えっED?とかいう雰囲気です(笑)
しかし流石はなれたコンビ後半では、何時の間にかいつものハイテンショントークにΣ( ̄□ ̄lll)!!
なってましたね~

番組内でお二人も言ってましたが本当に続編出ないですかねぇ~(-_☆)キラリ
(魔宮あゆみ役でさくにゃんの意外な一面(?)も見れて良かったのですが・・・)
是非またさくにゃんのハイテンションなあゆみが見たいっすねぇ(*´Д`)ハァ
ツンデレ万歳\(^o^)/

[さくらと奈々のマジカノ放送局]
[オフィシャルサイト]

TVアニメ『マジカノ』オープニング主題歌「もっっと!」TVアニメ『マジカノ』エンディング主題歌「マジスキMAGIC」マジカノ 6 (6)マジカノ 魔宮あゆみ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。