SSブログ

アニメ『あゆまゆ劇場』プレサイトOPEN!#1配信開始! [期間限定配信]

ネットアニメ『あゆまゆ劇場』のプレサイトがオープン!!
同時に#1が配信スタートしてます!!

■TVアニメ「君が望む永遠」内の予告枠でのショートコントだった
あの(笑)「あゆまゆ劇場」が単独でアニメ化!!
現在はWEBラジオ「君のぞらじお」サイトにて#1が配信中です。
(公式Webサイト 近日OPEN!予定)

■#01:「白昼の死角…さ。」
いよいよ配信がスタートした『あゆまゆ劇場』。第1話となる今回は、
あゆとまゆがデリバリーへと出かけます。 もちろん、何事も無く届けられるはずはなく……。
(毎月最終金曜日配信予定)

■キャスト;
・君のぞチーム
大空寺あゆ CV:浅井清己
玉野まゆ CV:吉住 梢
涼宮 遙 CV:栗林みな実
速瀬水月 CV:.たかはし智秋
涼宮 茜 CV:水橋かおり

・マブラヴチーム
白銀武 CV:保志総一朗
鑑純夏 CV:田口宏子
香月夕呼 CV:本井えみ

■主題歌:
「恋の爆弾でいと」 歌:UYAMUYA(大空寺あゆ&玉野まゆ)

恋の爆弾でいと(DVD付)

恋の爆弾でいと(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2006/11/22
  • メディア: CD

※ってかこの「あゆまゆ劇場」って思ってたよりも凄く
クオリティーが高いんですけど・・・Σ( ̄□ ̄lll)!!

しかし君のぞ悲劇のヒロイン「遙~」があんな風にされてしまうとは(笑)
(3年後にお会いしましょう~って・・・)ヾ(・・;)ォィォィ

あと「あゆ」ってしっかり(?)免許もってたんですね、
御金持ちだからてっきり運転手でお出迎えかと思ってますた~
でも案外お金の力で手に入れたのかも(笑)
素直に教習とても受けれたとは思えませんので・・・

「ウガー」とか言って教官に食ってかかりそうで・・・_| ̄|○

あとあと流石アージュさんアニメが盛り上るBGMの使い方最高です!!
(たった04:44のアニメにココまで力を注ぎ込むとは・・・脱帽ですよ。)

だって「夕呼」先生なんて一言(?)一息しか喋ってないッスよ~(^_^; アハハ…

EDのUYAMUYA新曲「恋の爆弾でいと」もソリが良くて踊っちゃいそうです!
早くショートバージュンじゃなくてフルサイズで聞きたいです!

(ちなみに今回配信君らじ第79回のアージューニュースの時間の時間の
SPゲストさんは、マブラヴ彩峰慧役の永島由子さんです。意外な趣味のお話とかも飛び出して(・・?) エッ)
やっぱり9/27が彩峰の誕生日だったからでしょうかね!\(^o^)/

→10/2まで聞けますが、前回第78回のSPゲストさんは、マブラヴ鑑純夏役の田口宏子さん
でした、こちらも面白いので・・・まだの方はお早めにどうぞ~♪

アニメ『あゆまゆ劇場』公式Webサイト君のぞらじお

コワしてGOOD JOB『Web 君のぞらじお内ラジオすかいてんぷる』主題歌「日常☆CRASHER」ワイルド3人娘 「君のぞらじお」新・主題歌マブラヴ(全年齢版)マブラヴ オルタネイティヴ(全年齢版)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。