SSブログ

stage13『シャーリー と 銃口』無料配信スタート!!  [GEASS]

コードギアス 反逆のルルーシュ 1サンライズ×CLAMP 夢のコラボレーション!
衝撃の話題作「コードギアス 反逆のルルーシュ 」最新話が、
BIGLOBEストリームにて現在好評無料配信中!!

胸に野心を秘め、目的のためならどんな手段も選ばない「黒の皇子」
・ルルーシュ。一方、正義を志し、正直さと公平さを捨てることなく、
その道を進もうとする「白の騎士」・枢木スザク。二人の対照的な生き方が、
やがてブリタニア帝国とエリア11の住民たち「イレヴン」の関係を
大きく揺り動かすことに・・・ 21世紀の新たな伝説が、今、始まる!!

■主題歌:OP:「解読不能」ジン|ED:「モザイクカケラ」SunSet Swish
(どちらも初回盤は、コードギアスすぺしゃる封入特典付き)無くなり次第通常盤に

※OP&EDがいよいよ変りました(笑)EDは良い感じ、でもOPは絵が合ってない気が。
今回は、ハッキリ言って「シリアスな展開続出で、重いストーリーです。」

冒頭、土葬から始り・・・幼い頃の回想シーンがまた観てて痛い~(T-T)
シャーリーは、もう心が・・・、なんか無理に強がってる感じが判りますね。

キャンペーン中なので、ピザハットのバイクとか出てきましたが、全然笑える雰囲気では(T-T)
「ルル」は、いよいよ修羅の路を歩んで往く事を決心します、でもC.C.に後押されてですが。
一方カレンは、シャーリーの事があってイマイチ一歩踏み切れない感じですが・・・

黒の騎士団の仲間ではないかと疑って後を付ける、シャーリーですが、結局この出来事が
後に「ルル」をピンチに陥らせる事に・・・(ヴィレッタに余計な事を吹き込まれなければ_| ̄|○|||)

修羅の路を歩む決意の現れか、犠牲を顧ず解放戦線のタンカーごと爆破してしまうルルーシュ
(いよいよルルの甘え?や弱さが無くなってきた感じです、コレからは攻めに転じるのか?)

そう云えば、あの「奇跡の藤堂」と呼ばれた程の男は一体今何処に・・・(・_・")?
てっきり、今回救出に来るもの思ってたのに・・・今後出てきても、もう手遅れの様な気が(笑)
(アレ確か藤堂さん、マダ生きてましたよね?ワタシの勘違いだったかな?(~ヘ~;)ウーン)

しかし起動前に攻撃って・・・、益々卑怯で黒くなってますねルル、コレで主人公とは凄いアニメだ!
で・・・「ルル」×「スザク」もお約束のように対決してるので、イマイチ興奮しないんですけど(笑)

そして、傷ついた「ゼロ」に照準が向けられる「シャーリー」の銃口Σ( ̄□ ̄lll)!!
ってトコで次回へ続くですか・・・いやー全くいい所で( ̄ー ̄)ニヤリ

次回は、stage14 『ギアス 対 ギアス』果たして「ルル」は撃たれてしまうのか?
仮面が割れて素顔が覗いていたようですが、やっぱり父親の仇だし・・・ですかね。

■ネットラジオコードギアス はんぎゃく日記[金曜配信]第15回も好評配信中!
(パーソナリティ:ミレイ役大原さやか/咲世子役新井里美 )
ギアッス(^ー^)ノ 元気に会社いってるかな?「休んじゃえよー」と新井さん、相変らず黒いです!
シャーリーのお父さん役とジェレミア卿が同じ方とはΣ( ̄□ ̄|||) スゲーよ、成田さん!!
里美っこさん欲しいものは・・・食器洗い機とか、「皆さん贈らないで下さいね~」デカイしね(笑)
そして今週の仲良しアイテムは「萌えきゃら」を使ってフツお便を紹介 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
(萌えきゃら?ってかそれは、ロリきゃらでは大原さん(^_^; アハハ…何処か違ってる気が・・・)
ラジオネーム「ミレイの右乳」さん!キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! ナイス!!

■ネットラジオコードギアス 反逆の山々[火曜配信]第06回も好評配信中!
(パーソナリティ:ルルーシュ役福山潤/リヴァル役杉山紀彰)
今回も男臭く始りました~何せ御嶽山ですからね(笑)毎回良く色々な山の名前が出てきますね!
お年玉ってドレ位貰ってる?、5万6万って家賃かよ!、学年×100年ってΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
オレもタマには良い事を言うんだぜベイビー( ̄ー ̄)ニヤリ、今回もまたハイテンションですなぁ~
「たかゆき」ってのは、オレの親父の名前なんだよ~(福山さんのお父上ですかΣ( ̄□ ̄lll)!!)
スギさまのコーナーは、DVDのCM「えースギさま出てない!!!」を無駄に連呼!(≧▽≦)

[無料配信ページ(毎週水曜10時更新!)][オフィシャルサイト][ブログ][ANIMAX]
-コードギアス 反逆のルルーシュ (AA)-


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。