SSブログ

WEBラジオ 『ぱじゃまソフト~プリズムナイト・ツヴァイ』最終夜公開中!! [RADIO]

PRISM ARK スペシャルサウンドパッケージ BLUE前回のプリズム・ナイトが終わり、そして今度は・・・
プリズムナイトⅡも終了ですか(T-T)

今回で最終夜となる・・・
第11夜は「昨年12/30に行われたコミケ71会場での公開録音」
の模様が配信されています!!

きみきみ風邪を引いてしまったようで、大事な公録で風邪って(笑)

でも確か、「プリズムアーク」のアニメ化が決定した筈では?
まぁサイトにも・・・
「とりあえず今回で最終回ですが、また何らかの形で復活できる・・・かも。」
って、書いてあるし、きっとアニメ関連で、近いうちに・・・逢えると信じて待ってます!

そして出来れば次回も「こやまきみこ」さんと「榊原ゆい」さんの名コンビで(笑)
ってかまさか(*_*)ビクッ アニメになったら、キャスト変ったりしないですよね
某作品のように・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

ぱじゃまソフトWEBラジオ「プリズムナイトII」ぱじゃまソフト
ぱじゃまソフト (AA)

追記:そういえば「Prism Knight 」は、榊原 ゆいさんと桃井 はるこさんでしたね・・・
そうか、きみきみツヴァイからだったっけ、お二人の息が合ってるから、
もっとずっと長くやってる気がしてましたよ(^_^; アハハ…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。