SSブログ

業界初!?足の裏パーソナリティ番組 『うらすたちゃ』 第03回配信!! [RADIO]

スターチャイルドの新着情報を裏の裏までお届けする番組第3回!
今回も業界初の足の裏パーソナリティ「足谷佳織」&「裏辺静香」
お二人がお贈りします!

[Oh!sama TV][すたちゃまにあ]

裏辺さん冷性とか・・・大変ですね、道理で顔色が悪いと思った(・_・")?
あっなるほど、足裏に顔が書いてあるからってコトですか(☆∀☆)
(確かに血色が悪いですね、思わずコスってあげたい~って感じ(笑))

足湯とか、ツボ押し・・・裏辺さん>痛いですよねぇ顔が( ̄ー ̄)ニヤリ
痛いね「顔面」だからね!!_・)ぷっ トコトン足裏は顔ってコトに拘りますね、流石!

あと、靴下履いて寝るとかね・・
「顔」にですか?「ちょっと息苦しいけど・・・」
うわぁ~ヤバイ何この会話超面白すぎるんですケド(爆笑)

さて今回のすたちゃ情報は・・・何かワタシの触覚がピクッとなるモノはあるのかな?
「今日の商品は特にオススメですよ~」 何ですとぉ(*_*)ビクッ一体どんな凄いものが・・・

(・・?) エッ 「なんと!あの人気WEBラジオこいぬのじかんが、CDになり・・・」って
確かパーソナリティは、名塚佳織さん&長谷川静香さんの番組では・・・
アレ何処かで聞いた名前だなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ って身内宣伝かいっ!

「WEBラジオがCD化されるってのは、前代未聞ですよ!」って足谷さん、
いや他にも続々と既にCD化されちゃってますが・・・(^_^; アハハ…

いぬかみっ!ラジオCD「こいぬのじかん」

いぬかみっ!ラジオCD「こいぬのじかん」

  • アーティスト: ラジオ・サントラ, 名塚佳織, 長谷川静香
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2007/01/24
  • メディア: CD

足の指で1を出そうとして(笑)
足吊る~、足吊る~って二人で連呼してますが・・・ソレは顔だったのでは( ̄ー ̄)ニヤリ
「足じゃないですよ顔ですよ!」「顔吊るって凄いよね・・・」(二人大爆笑)

・其の一 過去のOAから選りすぐられたベストトーク集
・其の二 新録された2人のトーク
・其の三 2人があんな事やこんな事にも答えちゃった質問コーナー
・其の四 2人が歌う「こいぬの時間」主題歌!
「Puppy’s clock」新曲「ワンだふる初デート!」がなんと収録されちゃいます!

「アレ?名塚さんがぁ!!」って・・・
今まで旨い事、足顔で隠していた本物の顔がチラッと見えちゃいましたね\(^o^)/

そして来ました「箱入り娘」のコーナー、文字通り箱に入ってますが(笑)
さて今回は一体誰が登場するの・・・
「あ~湿っぽい、3回もやってると臭いが・・・」って使いまわしですか、ダンボールなのに
なんかアンマリで可哀想っすね(T-T)
「愛着が湧いてきて、名前でも書きたい・・・」ヾ(・・;)ォィォィ 捨て犬状態な感じに(・∀・)モエッー

大切な大切な箱入り娘の方をって・・・男の人も居たじゃん「箱入りムスコ」ですか?
(うわっ、なんかハコ入りムスコって響がイヤラシイ感じですな(〃▽〃)キャッ)

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- ゲスト「井上麻里奈」さんってΣ( ̄□ ̄lll)!!
「月城ミーナ」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!  丁度今晩2話やるんだよなぁ~ナイスタイミング

うわ~アップで見ると、ちょ、ちょっと可愛いかも~ (^^)ポッ
「母のお腹に居た時を思い出しました・・・」 なかなかトークも面白いですなぁ(笑)

ってそうか(☆∀☆) すたちゃだから・・・「まなびの」上原むつき役の方なのか!!
って事は、月曜に観た方がタイムリーだったかぁ~(~ヘ~;)ウーン でも公開日にが醍醐味だし(笑)

いや「少子化」かをテーマに扱ったって説明されると、なんか高尚な番組な気がする~
BGが「むちゃんソング・トモダチくらいじゃモノたんないっ 」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

主人公のまなびちゃんは・・・
「不思議な堀江 由衣ちゃんが演じられてるんですけど」(・・?) エッほっちゃん不思議少女?(笑)
意外と今までのゲストの中で、麻里奈さん箱の中でくつろいでる感じですね、むしろ快適?

「井上さんは、実際にお料理は・・・」の問いにΣ( ̄□ ̄lll)!! 隠れちゃいましたね・・・_| ̄|○|||
「全くしないですね!!」 あぁやっぱり・・・そんな感じ(?)がしたんだ。

「独り暮らし、まぁ箱暮らしなんですけど、焼いたり、煮たり」
「この前かってにカレー作りました!」Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
(・・?) エッ「かってにカレー!?」「かってにカレー!?」ってお二人も凄い食いつきです(笑)

「そういうタイトルの名前のカレー?」って名塚さんその発言は面白過ぎ~早朝なのに爆笑!
肉じゃがと・・・すうどん。「すうどん!?」「すうどん!?」今度はすうどんに食付きましたね(笑)

なんか面白かったせいか、今回は凄く短かかった気がしますね・・・
「また是非箱心地を確かめに・・・」って言って戻っていったので、期待しましょう( ̄ー ̄)ニヤリ

箱の蓋閉めるの大変そうだなぁ~って思ってたら・・「痛てっ!!」って・・・Σ( ̄□ ̄lll)!!
「長谷川静香」さん最後の最後にぶつけましたよ(笑)、いやオイシイ処を・・・。

いや~第3回は、色々あって盛りだくさんで、涙が出るほど笑っちゃいましたよ~o(≧д≦)o
やっぱ、映像が有るって本当面白いわ~

名塚佳織 (AA)長谷川静香 (AA)[かもさんのらくがき帳][かもさん學園]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。