SSブログ

同じく・・・おめでとうございます(^^ノシ [ANIME]

え~と「井上麻里奈さん」お誕生日おめでとう!
とか、昨日20日は、ヨーコ役の井上麻里奈さんのお誕生日でしたとか
タイトル色々悩んだ結果、ちょっとアレンジ(?)してそのまま
頂いちゃいました・・・(^_^)ノシ。

活動ブログ「ドリル銀河に男の魂ッ!」いや毎回楽しく読ませて貰ってますよ!
(もちRSSも登録済み!)

この制作の方も大変な時期に、麻里奈さんの為にサプライズで、
お誕生日おめでとう!とは、なんと素晴しい事なんでしょう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

スタッフ&キャストさんの絆も益々深まって・・・
更にチームワークが高まって!
より良い作品が出来るのでは、と「グレンラガン」に期待しちゃいますね!!

でも・・・「寄せ書きパネル」のイラストが(〃▽〃)キャー♪
な感じで、拡大のヤツ見たら思わず、「胸でけ~!」って
全然関係無いところで、感動してしまいましたよ(~^T)ジーン

でもパシャリとパネルと並んで映ってる「麻里奈さん」の
嬉しそうな笑顔がなんかイイですねぇ~(^。^;)ホッ

天元突破グレンラガン
(2月配信開始予定の、メルマガ登録も始まってますよ!)

追記:そう言えば最近ご活躍のようで・・・気がつけば
「ミーナー」「まなび」「グレン」と「麻里奈」さんの事よく書いてる気が(^_^; アハハ…

麻里奈さんのHP
(ミーナEDの着うた配信とかも始まってるみたいですよ!)

^▽^  20日記事の「量産機?」ってのもいいなぁ~
やっぱロボはカッコイイ造形物ですよね(-_☆)キラリ 欲しい~♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。