SSブログ

ちょ! 何時の間にか始まってるし・・・ [期間限定配信]

楽しみにしていた「GR -GIANT ROBO-」のQubit:01「契約」
の無料配信が何時の間にかスタートしてますね(^_^; アハハ…

1月19日から1月31日まで、期間限定で無料配信!

おっラジオ第2回も配信してる・・・Σ( ̄□ ̄lll)!!
ちょっと巡回を怠っただけでコレだし(笑)

まぁ、気付いたのが無料配信期間中だったので
今回は、よしとしましょう~\(^o^)/

ちなみに「Sg-TV」は、メルアド入れてちょこっとPW決めて
ユーザー登録するだけなので・・・登録しておいて損は無いかと
むしろ、0ポイントでタダで観れる今回の様な
お得なチャンスも!あるんだから特の方が大きいのでは( ̄ー ̄)ニヤリ
(Qubit:01は、w(゚o゚)w オオー! 1000Kbps配信ですね!)

後日スカパーでも放送するみたいですがPPVなのでお金かかりますしね
是非この機会に・・・(笑)

[オフィシャルサイト]

って事で今からユックリ観ます!では・・・(^_^)ノシ。
感想は気が向いたら書きます・・・あっラジオも聞かなくちゃ~

追記:感想げなモノ・・・
与那国 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
あぁ~三線(サンシン)の響が・・・癒される~南国行きたい~
(最近寒い日が続きますが・・・って感じですかこちらは、あぁコタツから離れられない~)
南国、島国暖かくてイイなぁ~(*´Д`)ハァ

しかし冒頭のドンパチ&レザーの一掃破壊には、驚いた!(スゲー!!!!)
やっぱり1話はお約束で、OP無いのね(T-T)

「はっ!はっ!はっ!」って掛け声が・・・脳内に今も残ってるんですが(^_^; アハハ…
沖縄のCDなんて持ってたかな?、なんか聴きたくなってきた(多分一時的に(笑)だと・・・)
キット買うとすぐ飽きてムダに・・・ココは我慢の人になるんだぁ!!_・)ぷっ

「今までのロボと違って、そんなに熱いパッション!」は感じ無かったなぁ~
マダ1話だったからかなぁ~(~ヘ~;)ウーン

一緒に叫ばないと・・・やっぱこの手の作品はフラストレーションが(笑)

あと、やっぱりあの軽自動車は、・・・無駄にCGなんだろうなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ
質感違った気がしたもんなぁ~凝ってるのか?軽CGって(・_・")?

※もっと書きたいスゴイ内容満載だったけど・・・
まだ配信始まったばっかだし、ネタばれは、コレから観る人の事考えて
極力控えないと、だしなぁ~ この位にしとくか・・・ ヾ(・・;)ォィォィ

とりあえず、あと何回かは、観たい程ハマッちゃいました・・・

「巨石文明」 「謎の少女」・・・と

いや~ドキがワクワクで堪らーんッス!!

「貴方、途轍もない力を持ったのよ・・・」
次回:Qubit:02「襲来」 確か全13話だったかな?

あと、ラジオでは、コッチがネタバレしないように書いてるのに・・・
「ヴィーに騙されて契約とか・・・」
「死ねない体になちゃいましたしね・・・」ってΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

ネタバレしてるし、思いっきり(笑) ヾ(・・;)ォィォィ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。