SSブログ

ひまわり Presents 『米澤君とひまわりのキャララジオ 第4回』限定配信!! [RADIO]

持ちまわりで毎月お送りしている大好評『キャララジオ』シリーズ。
2007年1月は、いよいよ放送も始まった『ひまわりっ!!』を大フィーチャーっ!

STARCHILD Present!『米澤君とひまわりのキャララジオ』
第4回配信・2007年1月22日(月)スタート!!
(パーソナリティ:米澤君 CV:近藤隆さん&ひまわり CV:松本華奈)

※ちなみに「まなび」観た後なので、ちと色々な意味でハイテンションですが
まぁ、ソコは気にせずに(^_^; アハハ…

あ~あとキャララジオサイトでは、こんなに早く更新されてませんので・・・
すたちゃの「すたちゃ鍋」で聴きました\(^o^)/(コレって裏技?な訳ないか載せてるし)

さてそんな訳で早いもので第4回です・・・来週ラストですかぁΣ( ̄□ ̄lll)!!
そうかぁ~今月一杯だったんだっけ(T-T)
アニメ放送中は、毎週放送あるのかと思ってましたよ~(勿体無いな~面白いのに・・・)

無事に「華奈さん」大学決まったそうです、(^-^)//""パチパチ オメデトウ ゴザイマース!!
春から女子大生・・・大人の響ですか( ̄ー ̄)ニヤリ

深夜の夜食話 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
華奈ちゃんは「うどん」とからしいです、チーズでピザトースト(驚)近藤さんお坊ちゃんデスカ!?
簡単に・・・って焼きに時間掛かったら手軽では無いのでは?(食べてる間に勉強忘れるって!)
「うーん美味しい~眠い~」Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン! 全然ダメじゃん・・・それじゃ(T-T)

「メンソレータムを目の下に・・・」w(゚o゚)w オオー! 華奈ちゃん定番の対策法ですかぁ(☆∀☆)
寝溜め出来る・・・華奈ちゃん (スゲー!羨ましい、何度更新中に寝落ちしたか(;´д`)トホホ )
今月は既に6回程実は・・・寝落ちしてます、かなりのハイペース!
寝落ちキングも夢じゃねぇぜ・・・(寝落ち王様?)まぁいいか(^_^; アハハ…

忍者村に忍者鉄道、それで学校通ってる華奈ちゃんってΣ( ̄□ ̄lll)!!
実は、忍術学園出身ですかとか( ̄ー ̄)ニヤリ (一体どんな車両なんだろうo(^ー^)oワクワク)

[恋の答え合せしちゃいます!]
今回正解するとご褒美、失敗すると罰ゲームに・・・
お題「彼氏と彼女が大喧嘩!」うわ~修羅場な展開だなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
どちらも・・・友達と出かけてもキニシナイ派だとか、それでは、このお題意味無いのでは?

プレゼントを一緒に選んでたんだ~、おっ旨い言い訳キター
で、華奈ちゃんは・・・「信じられない~アタシも浮気してやる~」
ってΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン! なんとシュールな展開に・・・(^_^; アハハ…

罰ゲームは、青汁ですか・・・しかも飲みやすくない普通の(?)やつ(笑)
一気ですかぁ( ̄ー ̄)ニヤリ イマイチ、リアクションが無く分かりづらい(T-T)
(このコーナーも全2回で最終回かい!)

[きゃららじお広報局]
毎回楽しみなオリジナル予告コーナー\(^o^)/ワーイ
今回のお題は・・・「相手のキャラになって読む」 おぉ普通だっ、しかもラジオ向き(笑)

華奈ちゃんの米澤君... ... ...
「こわっ!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル なんか思いっきり怪しいキャラに・・・」(笑)
内容頭に入らんかった~

って「近藤さん」何故其処で「ヤッターマンのボヤッキーとドクロべえ?」物真似?
やってもイイかなぁって確認したから何かと思ったら・・・
「お仕置きだ・・・」「ドクロベエ様・・・」「ぽちっとな!」キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
しかも、なんか凄く似てた気も( ̄ー ̄)ニヤリ 近藤さんの新たな一面発見デス\(^o^)/

いや流れてるので、多分大丈夫だったのでは・・・タツノコさん(笑)
本当に大丈夫なのだろうかぁ(^_^; アハハ…

まぁ来週ラストだし、何でもアリアリなのか・・・o(≧д≦)o

[すたちゃまにあ|][オフィシャルサイト][キャララジオ]

ソラ色のつばさソラ色のつばさ/きらきら(AA)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。