SSブログ

美少女ギャグアニメの『あずまんが大王』がGyaOにて全話無料配信中 !!   [期間限定配信]

あずまんが大王 オリジナルサウンドトラック Vol.1舞台は、とある高校。
マイペースでわがままなゆかり先生のクラスに、
天才少女ちよちゃんが編入してきた。
ちよちゃんは10歳だけど、とっても頭がいいので高校生になったのだ!

さらにゆかりクラスには、個性的なメンツが揃っていた!
果たして、ちよちゃんたちは、まともな高校生活を送ることができるのか!?

美浜ちよ CV:金田朋子
榊 CV:浅川悠
春日歩 CV:松岡由貴
水原暦 CV:田中理恵
かおりん CV:野川さくら
滝野智 CV:樋口智恵子
神楽 CV:桑島法子
谷崎ゆかり CV:平松晶子
黒沢みなも CV:久川綾
木村先生 CV:石川康嗣
ちよ父 CV:若本規夫

■配信元は、GyaOの様ですが、配信ページは
子供向けの動画配信サービスサイトの「BANDAICHANNEL Kids」になってますね!

「あずまんが大王」全26話無料配信!!
・第01-13話 (1月18日木~2月15日木12:00マデ配信!)
・第14-26話 (2月01日木12:00~3月01日木12:00マデ配信!)
配信レートは、「おおきい」384kbpsと「ちいさい」768kbpsの2種類

初めて観たけど・・・キッズって全部振り仮名が振ってあるんですねΣ( ̄□ ̄;)ナント!!
ここのサイトは今までノーチェックでしたね(^_^; アハハ…

※偶然、お昼御飯食べながらGyaOで、「鍵姫物語 永久アリス輪舞曲」
を観ていたら、「あずまんが大王」の無料配信バナーをサイドに発見!(☆∀☆)
早速懐かしくて、観てみる事に・・・、

うーんやっぱり「あずまんが大王」は面白いですなぁo(≧д≦)o
余りの可笑しさに、思わず噴出し御飯粒がキーボードの隙間に(^_^; アハハ…
(キチャナイ、いや失敬m(__)m)

特に1話の「春日歩」ちゃんが「大阪」って呼ばれるようになった話は、
そういえば、歩って名前だったんだってΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
初めから「大阪」かと思ってました、そしてやっぱり「ちよ」ちゃんは可愛い~
なんか観てる内にまったりし過ぎて・・・午後の労働意欲が~抜ける感じですヾ(・・;)ォィォィ
帰ったらまた続き観ようっと\(^o^)/ワーイ
(ココに書いたので、後でメモ代わりに使えて便利~って私用記事かよ(・∀・)ニヤニヤ)

[BANDAI CHANNEL Kids]

あずまんが大王 (AA)

ちなみに、永久アリス輪舞曲はやっぱり介錯先生原作の美少女アニメ
だけあって、萌え要素が満載でたまりませんね、
今放送してる「京四郎と永遠の空」程えろ成分はありませんが・・・(笑)
でも鍵を回すシーンは、ある意味見方によれば(〃▽〃)キャー♪な感じです。
(今は、第1話「A Rabbit Hole」・第2話「Tears」を1/27(土)正午まで配信中!)
TVアニメ 鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 キャラクターソング集


永久アリス輪舞曲 (AA)

パソコンテレビGyaO[ギャオ]アニメ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。