SSブログ

アトリエかぐや最新作!『幼なじみと甘~くエッチに過ごす方法』キャスト公開!! [GAME]

『昔のHな遊びをどれだけ今も出来るか大会』ってΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

馬鹿らしいけど・・・なんて素敵な大会(〃▽〃)キャー♪

父親の仕事の関係で、アメリカ・大阪と各地を転々とした主人公・後藤荘介には、
その土地ごとに幼なじみの女の子がいた。
ひょんなことから、両親の留守中にその3人の幼なじみが同時に!?
荘介の家にホームステイすることになったから、さあ大変・・・

ここに甘~くエッチな幼なじみ達との共同生活が始まった!!

★友達以上、恋人未満の腐れ縁 
楠鈴音 CV:涼風あすか
★夢はお嫁さんのオットリ系
北都南 CV:御堂琴音
★活動的なアメリカ娘
安玖深音 CV:エミリー・ウィンスレット

幼なじみと甘~くエッチに過ごす方法

幼なじみと甘~くエッチに過ごす方法

  • 出版社/メーカー: アトリエかぐや
  • 発売日: 2007/02/23
  • メディア: ソフトウェア

※ちょっ!これは・・・Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
凄い破壊力ッス!!!

公開時かぐやの最新作なので一応チェックしてたんですが・・・、
「あああ、良くある萌えシュチュね、今時幼馴染ネタって・・・」(´ー`)┌フッ

実はそんなに気にしてなかったのですが・・・
だが、しかーし!この大好きな&毎度御世話になってますな!
豪華キャストさん「涼風あすか・北都南・安玖深音」ならば話は違いますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

このロリフェイス+お約束なシュチュ+このキャストが揃えば最早敵なしですw(゚o゚)w オオー!
(まぁ~誰と戦うのかは知りませんが・・・(^_^; アハハ…)

あとは、サンプルボイスの一刻も早い公開が待ち望まれますo(≧д≦)o

アトリエかぐや
もう猪突猛進でサイトを毎日ちぇっくッス!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。