SSブログ

ののたん・ねっと『のの部屋』第6回更新&第7回投票受付開始!! [はいくお]

ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

ののたん・ねっとにて、のの部屋第6回&第7回投票がスタート!!
(^_^; アハハ…
でも、確か26日公開予定だった気が・・・
前の記事にも26日って書いちゃってるんですが(笑)

実は、投票1番乗りしようと、頻繁にチェック頑張ってたのに
今回は相当出遅れましたね、帰って来たら更新されてた _| ̄|○|||
(まぁ「遅くなりましたーごめんなさいー。」って書いてあるし・・・)

■のの部屋第6回目「酒池肉林?」が公開されました(・_・")?

アレ前回投票項目では「?」は付いて無かった気が・・・

今回は・・・どうやら誰かお泊まりに来るようですよ(・∀・)ニヤニヤ

そしてなんと、招かざる客「ポン」まで登場Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
お菓子を大量に買い込んだようです、

「酒池肉林」という言葉に踊らされてノコノコ来たようですね(笑)
いや~でも男ならば・・・その気持ち解るぞぉ「ポン」よ!

でも「酒池肉林」ってなんてエロイ響なんだろう\(^o^)/
(あとラストに恒例の(?)答え合わせもあります。)

■更新されれば即新たな戦いも始まってます!!

・のの部屋 第7回投票 「朝起きたら雪が積もっていました。今日の気分は? 」です!!
相変らず誰のか分からない仕様で、予想して推理して投票ってパターンになってます。

今回の投票締切は2/5(月)マデです!!
悔いの残らない様に全力で!投票しようw(゚o゚)w オオー!

さて、その気になるエントリーの項目は・・・

○雪かき
○雪合戦
○かまくらの中でおしるこ
○彼女に電話で知らせる

うーん、ハッキリ言って今回はちと難しいですなぁ~(~ヘ~;)ウーン
でも(☆∀☆)
「雪かき」してたら何と無く・・・「雪合戦」とか(笑)
いや・・・ダメですね、一つだけ思わずニヤリとするのが有るんですが
コレは一体誰のでしょうなぁ(・_・")?
「電話で彼女に」ってコトは、コレだけ男ですなぁ・・・(-_☆)キラリ ・・じゃ除外(笑)(・_・ )ノ" ゜ ポイッ

そうすると消去法で、残るは・・・( ̄ー ̄)ニヤリ ですね!!
では、早速1票ポチっとな!!

「ののたん・ねっと」今年も応援中でーす! フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
ののたん・ねっと ハイクオソフト
好評発売中!幼なじみ学園ADV よつのは DVD版|半同棲ADV 幼なじみとの暮らし方 初回限定版

ちなみに第7回公開予定は・・・2/9(金)
よつのはドラマCD 140センチの雪だるま特設ページ
よつのはボイスドラマ 140センチの雪だるま
好評発売中!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。