SSブログ

『そらいろらじお in キャララジオ 第2回』限定配信!! [RADIO]

BANDAI VISUAL Presents
『そらいろらじお in キャララジオ』
がキャララジオサイト にて限定配信中!

■今月2月のキャララジオは、「バンダイビジュアル」プレゼンツ!!

2007年4月より放送が開始される話題のアニメ『sola』を大フィーチャー!!
したネットトラジオ『そらいろらじお in キャララジオ』を限定配信中です。

パーソナリティには、solaに出演の、四方茉莉(しほうまつり)役の能登麻美子さん、
森宮蒼乃(もりみやあおの)役の中原麻衣さんのお二人が隔週で交代でお贈りします!!
(番組の最後には豪華プレゼントが当たる、キーワードクイズもΣ( ̄□ ̄;)ナント!!)

第一週 02日(金):能登麻美子(四方茉莉 役)
第二週 09日(金):中原麻衣(森宮蒼乃 役)
第三週 16日(金):能登麻美子(四方茉莉 役)
第四週 23日(金):中原麻衣(森宮蒼乃 役)

おおっ今回は聞き逃した方のためにバックナンバーが!?
2007年2月2日更新!(第1回)も聴けるとは・・・
バンビジュさん太っ腹\(^o^)/ワーイ

『sola』(そら)は、久弥直樹氏原案、七尾奈留さんキャラクター原案による
メディアミックス展開作品で、阿倍野ちゃこ氏の作画で贈るコミック版が
月刊コミック電撃大王にて大好評連載中!

「空の写真を撮ることが好きな少年・森宮依人は、夜明け前の海辺で不思議な少女と出会う。
そして彼女が住んでいるという丘の上の教会で、依人が見たものとは…!?」

久弥直樹×七尾奈留!夢のコラボ企画『sola』本格連載スタート!!
電撃大王 2007年 03月号 [雑誌]

■アニメ版キャスト:
四方 茉莉 CV:能登麻美子
森宮 蒼乃 CV:中原麻衣
森宮 依人 CV:岡本信彦
石月 真名 CV:本多陽子
石月 こより CV:清水愛
辻堂 剛史 CV:藤原啓治
神河 繭子 CV:金田朋子

※ラジオも第2回が配信開始、そして遂に、オフィシャルサイトがプレオープン
してます!!トップにキャラがずらりと勢揃いして・・・なんだかワクワクな感じ!

今回の担当は、森宮蒼乃役の中原麻衣さんですがΣ( ̄□ ̄lll)!!
前回のまみまみの癒し系な番組と違ってコチラは・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
「毒素が」が((;゚Д゚)ガクガクブルブル(まぁ冗談ですが

麻衣さんも十分癒し系ですよo(≧д≦)o
まだアフレコしてないので、私も分かりませんがΣ( ̄□ ̄;)ナント!!
それでは、説明出来ないのでは?「台本に書いてある事をさらっと・・・」ヾ(・・;)ォィォィ

先週と同じ説明だ(笑)、まみまみと同じ台本なのかな( ̄ー ̄)ニヤリ
ドラマCDは聴いて無いので、イメージが真っ白なんですが(T-T)
「Prologue of sola」ランティスブースで限定発売
収録内容:
track 01 Prologue of sola
track 02 「敏感な風景」作詞 畑 亜貴 / 作編曲 大久保 薫 / 歌 Ceui
(コミケ行きたかった~そしてコレが買いたかったんよ(;´д`)トホホ)

「蒼乃」は、何時入院したんですかね?っていやコチラに聞かれても(笑)
麻衣さんも知らない事を・・・「入院にまつわる謎?」デスカ
やっぱりご自身が演じる役だけあって気になるようですね!
(ドラマCDでも語られて無かったのか・・・)

あ~なんかダルダルな、まったり感が襲ってくる~
麻衣さんにもまみまみとはまた違った「癒し系」な電波が出でてる気が
とても某作品で「嘘だっ!」って叫んでる人と同じとは(^^;;;
この番組は安心してゆったりリラックスしながら聴けそうですねぇ~(/´∇`)/ ~ファァー

「この世の中人見知りしとかしてたら渡っていけないよ!、強く生きていこう!」
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- なんと力強いお言葉励まされます。

そしてCDを聴いてイナイので・・・コレが初な「蒼乃ちゃんボイス」堪能な!
「蒼乃ちゃん自己紹介ドラマ」のコーナー\(^o^)/ワーイ
(原案の久弥直樹氏が書下ろしのココでしか聴けない!豪華ですなぁ~)

ちょっと寂しんぼさん?なキャラですかね蒼乃たんは・・・
なんか子供っぽいのに、大人っぽい台詞にドキドキしちゃいます(〃▽〃)キャー♪

アフレコが始ったら本編では、このドラマみたいに長い台詞は、無いので・・・
良い思い出とか、いやそんな~まだ始ってないのに「思い出」って(^_^; アハハ…

再来週の担当では・・・モシカシテ「蒼乃ちゃん」のキャラで番組進行かも、
まっマジっすか\(^o^)/ワーイ いやでもそうなると、声に萌えまくって内容が
まったく頭に入らなくなるかも・・・(笑)(でもイイ!!

入院、入院ってソコが何か重大なキーワードなんでしょうか?
「からっぽ」だと言っている女の子、蒼乃
前回の能登さん演じる茉莉も何かありそうな感じでしたが・・・
もしかして「sola」って不思議っ娘が一杯なんですかね?

ココでさり気無く重大発言が
他の魅力的なキャラの紹介は、「来週以降ゲストさんが登場するので・・・」
Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン! ゲストさんですか?そんな事は配信ペ-ジには、
一言も書かれていなかったので、コレは嬉しいサプライズですね (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
次回、一体誰が来るんだろうo(^ー^)oワクワク

ちょっ!今回のキーワード!なんて言葉を選んでるんですか麻衣さん(^_^; アハハ…
次回のゲストは、石月 真名役の本多陽子さん\(^o^)/
(まみまみ×ようこちゃんの癒し系なトークに期待デス(  ̄m ̄)<ウフフ)

[sola オフィシャルサイト]プレ公開!

[キャララジオ][BANDAI VISUAL]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。