SSブログ

『一騎当千DDR~ドラゴンデスティニーラジオ~』第04回配信!! [一騎当千]

一騎当千 Dragon Destiny

TVアニメ新番組『一騎当千 Dragon Destiny』の放送に先駆けて
「孫策役の浅野真澄さん&関羽役の生天目仁美さん」お二人がパーソナリティーの
魅惑のインターネットラジオ番組『一騎当千DDR ~ドラゴンデスティニーラジオ~』
第04回「もう”2月”なんですよ。勘違いの無いように!」がメディファクラジオにて配信中!!

一騎当千 12 (12)

一騎当千 12 (12)

  • 作者: 塩崎 雄二
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2007/01/09
  • メディア: コミック

※今回も相変らず、中国でラジオを~って粘ってますねお二人、
でもその前に中華街で公録ですか( ̄ー ̄)ニヤリ

今回はゲストさん無しでしたが、次回から登場人物もこのアニメは多いので
どんどんゲストを呼んででいくとの事 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
一体誰が来てくれるのか楽しみッスね(  ̄m ̄)<ウフフ
(やっぱ生天目さんの女豹って有名なんだ(笑)、ますみんの伝説って何だろう?)

★あといよいよAT-Xで先行放送、今月の2月26日(月)からですお見逃し無く!
毎週(月)10:30/21:30、毎週(木)16:30/26:30
また、地上波では4月から、チバテレビ、テレ玉、テレビ神奈川、サンテレビ、テレビ愛知、
TOKYO MX 、KBS京都にて放送予定!

前作「一騎当千」
一騎当千(AA)[WEBラジオ][AT-X]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。