SSブログ

話題の新番組TVアニメ 『THE SKULLMAN』 第1話アフレコ開始!! [07アニメ新番]

スカルマン (3)至高のスタッフが結集! 「伝説のダークヒ-ロー」が遂に初映像化!

原作は、あの石ノ森章太郎氏、アニメーション制作はBONES(ボンズ)
という2007年春4月から放映開始予定の話題作!

テレビアニメーションシリーズ「スカルマン THE SKULL MAN」
オフィシャルサイトにて未公開だったキャストが遂に公開!

■キャスト;
スカルマン CV: ?
御子神隼人 CV:保村 真
間宮霧子 CV川澄綾子
神代正樹 CV森川智之
宇佐神 明 CV:吉野祐行
神崎芳生 CV加藤将之
黒潮真耶 CV:折笠富美子
真行寺麗奈 CV:根谷美智子
真行寺徹朗 CV:田坂秀樹
立木恭一郎 CV堀 勝之祐
新條 剛 CV関 智一
黒潮豪蔵 CV阪 脩

(阪 脩さんの様な大ベテランから、若手までまたコレは幅広い!!)

※また製作ブログによると、どうやら第1話のアフレコが始ったみたいです。
>「TVアニメではちょっと見たことないような映像が・・・・」
>「豪華キャストの声優さんたちの声が入って・・・」
>「SEと鷺巣詩郎さんの音楽が入ると・・・」
って感じでなんか途轍もない超大作な出来映えになってる様ですねw(゚o゚)w オオー!

もう第1話の予告編でも良いので早く作品が観てみたいです!
(まぁいわゆる番宣ムービーってやつですかね・・・先行番宣とか有るのかな?)

うぉ~早く観たいo(≧д≦)o一体どんな凄いものになってるんだろう?
あっ放送局は何処なんだろう、果たして広い地域で観られるのだろうか?
そんな凄い作品ならやっぱ皆で観たいですよね(  ̄m ̄)<ウフフ

ちなみにアニメになるまでの並々ならぬ苦労話が毎回更新される
「スカルマンことはじめ」は注目です、偶然とは思えない奇跡の人との繋がりがそこに・・・
(現在21回まで大好評掲載中!毎回目が離せないです!)

アニメの進行状況とか良く制作ブログで紹介されますが・・・
しかしアニメ化になるまでの長い道のり(裏話)が書いてあるブログは滅多に無いですから。
色々と考えさせられましたよ、一つの作品がアニメ化されるまでには大変な御苦労が(T-T)

石ノ森章太郎 (AA)[オフィシャルサイト/製作ブログ]

[アニメ制作会社:BONES]
おおっ!トップ絵がΣ( ̄□ ̄;)ナント!! 「スカルマン  THE SKULL MAN」
になってるよ!、しかもバックに怪しい影が映りこんでカッコイイ!!(写真の様に綺麗!)
まさに、ダークヒーロな感じです、コレはBONESさんも気合入ってるなぁ\(^o^)/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。