SSブログ

総集編 stage17.5『仮面 の 真実』無料配信スタート!! [GEASS]

コードギアス 反逆のルルーシュ 3サンライズ×CLAMP 夢のコラボレーション!
衝撃の話題作「コードギアス 反逆のルルーシュ 」最新話が、
BIGLOBEストリームにて現在好評無料配信中!!

胸に野心を秘め、目的のためならどんな手段も選ばない「黒の皇子」
・ルルーシュ。一方、正義を志し、正直さと公平さを捨てることなく、
その道を進もうとする「白の騎士」・枢木スザク。二人の対照的な生き方が、
やがてブリタニア帝国とエリア11の住民たち「イレヴン」の関係を
大きく揺り動かすことに・・・ 21世紀の新たな伝説が、今、始まる!!

■主題歌:OP:「解読不能」ジン|ED:「モザイクカケラ」SunSet Swish
(どちらも初回盤は、コードギアスすぺしゃる封入特典付き)無くなり次第通常盤に)

※さて今回は、前回あったSTAGE8.5『仮面 の 軌跡』に続いて・・・
2回目の総集編となる訳ですが、いや何とも(^_^; アハハ…
時間軸目茶目茶ですなぁ~初めて観た人にも分かり易くなのか?それとも人間関係を
優先させたせいなのか、前に行ったり後ろに行ったり・・・激しいです_| ̄|○|||

久々にオレング君の名シーン「全力を挙げて奴らを見逃せ!」の勇姿をw(゚o゚)w オオー!
観ました・・・いや~何度観ても笑えるわ!このシーンは( ̄ー ̄)ニヤリ
一体今ジェレミア卿は何処に・・・また活躍する時は果たして来るんだろうか?

あと、そう云えば・・・ルルーシュって生徒会副会長だったんだっけΣ( ̄□ ̄;)ナント!!
とか一部忘れてた設定を再発見(^_^; アハハ…

まさか「ネコ祭の」他に・・・
○男女逆転祭
○絶対無言パーティー
○オレンジデー
○小学生の日
があったとは・・・いや祭好きって粋は既に超えてる気が、やるな!ミレイ様(笑)

しかしナナリーは喜んでた「小学生の日」って( ̄ー ̄)ニヤリ うーん気になるランドセル半ズボン?
何故ネコ祭以外の絵が一枚も無いんだー!!(怒)とか

僕と俺ですか(~ヘ~;)ウーン
そして・・・俺になったスザク君は、ユフィの騎士になっちゃたと、ラスト新作カット任命式?
ですかね、やっぱ騎士だけにサーベルを授与?、やっぱ剣の腕も相当なんだろうな~

「奥の手は必要ない・・・」
相手がスザクと分かった時から勝利を手に・・・

って言ってるのになんですか!!次回のサブタイは、Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

次回、stage18 『枢木スザク に 命じる』 スザクにギアスを発動Σ( ̄□ ̄;)ナント!!

■ネットラジオコードギアス はんぎゃく日記[金曜配信]第20回も好評配信中!
(パーソナリティ:ミレイ役大原さやか/咲世子役新井里美 )
あ~あ~ミレイ様「解読不能」に手を出しちゃったよ(^^;;; 初回ってそんなに困難では無・・・
素敵な皇女様出た!!(可愛いー!!と、さぁや&さとみん大絶賛ですね!素敵♪~)
何故井上喜久子さんが・・・「あんなママが家にいたら和むよね」~って17歳( ̄ー ̄)ニヤリ
発砲スチロールを擦って意思を伝達とな・・・この番組予算少ないんだろうか?
(だんだん仲良しコーナーの内容がショボくなってる気が(^_^; アハハ…)しかも音が不快だ(笑)
シャリーの挿入歌?マスカレード(サウンドトラックに封入)そんなに気に入ったんだ大原さん!
「湯川Pがマチュピチュと呼ばれる・・・謎!?」御本人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!w(゚o゚)w オオー!

■ネットラジオコードギアス 反逆の山々[火曜配信]第11回も好評配信中!
(パーソナリティ:ルルーシュ役福山潤/リヴァル役杉山紀彰)
あの吹く風は勝利の風!「六甲山・・・福山潤です!」これ良く毎回ネタ尽きないよなぁ(笑)
ども「そして素敵な名前が見付らず・・・杉山紀彰です!」ちょっ!ブッチャケたよ杉山さーん!!
フィーチャーの意味、応援?ワッショイ!わっしょい!(祭ですかぁ!ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!
「特に男子校に住んでる皆!!」Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!「在住かよ!」ナイス突込み杉山さん。
爆笑しゃぶしゃぶ話・・・皆さんには一期一会にならない様に頑張りますねぇ(  ̄m ̄)<ウフフ
(マトンと呼ばれたいお二人!「って事で今回はマトンズ新結成!!」)Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
敵対する組織に箸を刺す!!(意外と腹黒い事がココで発覚!?杉山さーん(^_^; アハハ…)
濡れ衣で・・・ショックはショックだねって言いながらお二人大笑いんなんですが(笑)
超人って言葉に反応!→どのロックだ?って福山さん( ̄ー ̄)ニヤリ(超人ロックですかぁ!?
さて今回の妖精スギさまは・・・「一枚~二枚~と一体何処のお岩さん」Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
・ギアスDVDの4、7、9には凄い特典が付くとの事!(なんで?4巻7巻9巻だけ( ̄ー ̄)ニヤリ 

[無料配信ページ(毎週水曜10時更新!)][オフィシャルサイト|ブログ][ANIMAX]
-コードギアス 反逆のルルーシュ (AA)-


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。