SSブログ

WEBラジオ『Fate / stay tune』第1回配信スタート!!   [RADIO]

さぁ、すべてのマスターへ告ぐ。Web Radio「Fate ! stay tune !」
問おう。あなたが私のマスターか。いや、あなたがマスターだ!!

■PCゲームの衝撃から今もなおその世界を増殖し続ける『Fate/stay night』を
フューチャーしたラジオチューン番組!!
WEBラジオ『Fate / stay tune(ファイト/ステイチューン)』第1回配信開始!

■ラジオ番組のパーソナリティーはTVアニメ版で、
セイバー役の川澄綾子さんと、同じく遠坂凛役の植田佳奈さん。
(インターネットラジオ番組のココだけで、繰り広げるのアナザーFateな世界)

☆番組でお便りが採用されたマスター(リスナー)には、
番組特製オリジナルステッカーをプレゼント!
また採用されポイントが堪ると書下ろし色紙も!!

Fate/stay night キャラクターイメージソングI:セイバー(川澄綾子)

Fate/stay night キャラクターイメージソングI:セイバー(川澄綾子)

  • アーティスト: 川澄綾子, こさかなおみ, 川井憲次, NUMBER201
  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2006/12/27
  • メディア: CD
Fate/stay night キャラクターイメージソングシリーズII:遠坂凛(植田佳奈)

Fate/stay night キャラクターイメージソングシリーズII:遠坂凛(植田佳奈)

  • アーティスト: 遠坂凛(植田佳奈), こさかなおみ, 川井憲次, NUMBER201
  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2007/01/31
  • メディア: CD

※いきなり冒頭カッコ良く始まった番組ですが・・・
しかし始まってみればまったり楽しい感じですね!

何故こんな時期に番組が開始?「忘れないでよFateの事・・・」って川澄さん(笑)
「この二人でラジオで喋るの無いよね~」成る程レアな組み合わせなんですね!

「昨日夜のお風呂の中で・・・ずっとその事考えてたの~」と佳奈さんw(゚o゚)w オオー!
すかさず川澄さんのツッコミが「そうなの?私を考えてお風呂に入っちゃった?」
どうしよう~o(^o^)oドキドキ 思わずスタッフさんも大爆笑です!

あ~確かに・・・川澄さん&佳奈さんがトークしてるの聴いてると新鮮な感じがするo(≧д≦)o
セイバーと凛ちゃんが仲良く会話してるのかぁ~、なんか絵を想像したら笑いが( ̄ー ̄)ニヤリ

[令呪に従え!!]
お二人が鼻にかかった声で交互に色っぽく自己紹介しちゃいます!!
は、必聴です・・・是非ヘッドフォンでお楽しみ下さい( ̄ー ̄)ニヤリ
(しかしナイスなお便りを送ったマスターがいたもんだw(゚o゚)w オオー!負けてられないぞ~(笑))

そして後半には、あのゲームでお馴染みの藤ねぇ&イリヤの「タイガー道場」ドラマも登場!?
結構何も考え無しに思ったまま突き進んで(BADエンドに)良くお世話に(^_^; アハハ…
懐かしいなぁ~久々にプレーしてみっかぁ(-_☆)キラリ
(ラジオなのに、伊達にブルマってΣ( ̄□ ̄;)ナント!! やっぱイリヤたんはブルマ基本装備(☆∀☆))

「本名と住所書いて送らないと・・・楽しみが半減しちゃうぞ~」って川澄さんのセリフに萌えた~
ヤパイくらい面白いっすこの新番組\(^o^)/ 思わずお便り書きたくなってきましたよ~
(「マスターネーム」何にしよう?「恥しいのはやめて欲しいって言ってたし(〃▽〃)」悩む・・・)

Fate/stay (AA)[オフィシャルサイト][配信サイト(アニメイトTV)]毎週木曜更新!

TYPE-MOON Official Website Fate/stay night[Realta Nua]オフィシャルホームページ
Fate/Stay night DVD版フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition

追記:また来月の3/8には、インターネットラジオステーション<音泉>サイト
でも配信がスタートしますよぉ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。