SSブログ

WEBラジオ『小清水亜美のアイカ・アクティブ・アドベンチャー』第1回配信スタート!!   [AIKa]

AIKa R-16:VIRGIN MISSION 1 特別限定版OVA新シリーズ『AIKa R-16:VIRGIN MISSION』発売を記念して、
藍華役の小清水亜美さんが、パーソナリティーを勤めるラジオ番組
『小清水亜美のアイカ・アクティブ・アドベンチャー』が配信開始!!

毎回多彩なゲストさんが登場予定とか・・・
初回今回のゲストは、飯塚PD、杉山PD Σ( ̄□ ̄;)ナント!! 

(毎月第2・第4金曜日の隔週更新!)

■このOVA新シリーズ「AIKa R-16:VIRGIN MISSION」は、
ヒロイン「皇藍華」の少女時代を描いていくストーリーになってます!

■キャスト:
皇藍華 CV: 小清水亜美
波野カレン CV:能登麻美子
真海エリ CV: 福圓美里
凪紗りさこ CV: 鈴木菜穂子
相田郷造 CV:大塚明夫
ガスト CV:吉野裕行 ほか

AIKa R-16:VIRGIN MISSION 1

AIKa R-16:VIRGIN MISSION 1

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2007/04/25
  • メディア: DVD

■OVA「AIka R-16: VIRGIN MISSION」主題歌

Sailing To The Future(DVD付)

Sailing To The Future(DVD付)

  • アーティスト: 小清水亜美
  • 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2007/03/21
  • メディア: CD


※唐突に始まっちゃいましたね、こりゃまた・・・Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
オフィシャルサイトでも・・・ブログでもなんの告知も無いようですが(^_^; アハハ…
いやまさか、「コードギアス はんぎゃく日記」を聴こうとサイトを訪れたら(笑)
アイカラジオが始まってたとは( ̄ー ̄)ニヤリ

リマスター版が出るから一緒にって、新作の話がでたのか!
クリエイターさんが常に進化してるので10年前の絵は描けない
って事で絵が変わっても問題ナイ・・・16歳の元気が藍華が出来た訳か
なるほどw(゚o゚)w オオー! ってか、そんなに色々ブッチャケて良いんですかね
アイカファンとしては嬉しいんですが( ̄ー ̄)ニヤリ

まだ発売前なのに物語に深く突っ込んで行く!亜美さん素敵です(^^)ポッ
(でも危険だからネタバレ擦れ擦れは(^_^; アハハ…)

1話のアフレコは収録時点では終わってるらしいですね、予告が何やら凄いらしい!
(次回更新では、多分キャストさんがゲストで登場とか)

まだ始まったばかりで募集コーナーが普通のお便りしか無いみたいですが・・・
コレからどんなコーナーが出来るのかとか楽しみ♪
(素敵なレディになる為の10箇条・・・コレは難題だ(^^;;;)

Webラジオ「小清水亜美のアイカ・アクティブ・アドベンチャー」AIKa Official Web
アニメーション制作:
スタジオ・ファンタジア AIKa Blog
スタジオ・ファンタジア (AA)

追記:そっかぁ~DVD延期になっちゃたから・・・
先に主人公・皇藍華役の小清水亜美さんが歌う主題歌CDの方が出ちゃうのか
まぁ特典DVDのスペシャル映像&メイキングでも観ながら待ってますよ(^_^; アハハ…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。