SSブログ

C:drive『おいしい魔法のとなえかた。』第2回キャラクター人気投票開催!! [GAME]

おいしい魔法のとなえかた 初回版C:driveデビュー作!今月23日(金)に発売された
『おいしい魔法のとなえかた。』オフィシャルサイトにて、
・第2回「おまほ」キャラクターの人気投票が開催中!!
(投票締切は: 2007年03月09日 23:59:59マデ)

いよいよゲームも発売されて、そして新キャラ増量再開!!
この追加キャラが果たしてこれからどうなるのか注目(-_☆)キラリ

ちなみに2/23の中間発表では・・・
>○1位リオ・ローズ・セレスタイン CV:青山ゆかりさん
>○2位ミイナ・レモングラス CV:まきいづみさん
>○3位アリア・ルー・ガーネット CV:成瀬未亜さん
の以上の様な展開になってる様です・・・って十分逆転もありうる(((( ;゚д゚)))アワワワワ
(うわ~リオちゃん危うしなのか?)"(,,゚Д゚) ガンガレ!"

そう云えばサイトにて「おまほベンチマーク」なる面白アイテムが公開されましたね!!
早速何回かチャレンジして記録に挑戦してますが・・・あんまり進展無しですね(笑)
(おまほラジオ第12回も更新!今回のゲストはボカールのとろ美さん!!)
おいしい魔法のとなえかた。(リオ・ローズ・セレスタインVer.)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。