SSブログ

『そらいろらじお in キャララジオ 第4回・最終回』限定配信!! [RADIO]

BANDAI VISUAL Presents
『そらいろらじお in キャララジオ』
がキャララジオサイト にて限定配信中!

■今月2月のキャララジオは、「バンダイビジュアル」プレゼンツ!!

2007年4月より放送が開始される話題のアニメ『sola』を大フィーチャー!!
したネットトラジオ『そらいろらじお in キャララジオ』を限定配信中です。

パーソナリティには、solaに出演の、四方茉莉(しほうまつり)役の能登麻美子さん、
森宮蒼乃(もりみやあおの)役の中原麻衣さんのお二人が隔週で交代でお贈りします!!
(番組の最後には豪華プレゼントが当たる、キーワードクイズもΣ( ̄□ ̄;)ナント!!)

第一週 02日(金):能登麻美子(四方茉莉 役)
第二週 09日(金):中原麻衣(森宮蒼乃 役)
第三週 16日(金):能登麻美子(四方茉莉 役)
ゲスト:本多陽子(石月真名 役)

第四週 23日(金):中原麻衣(森宮蒼乃 役)
ゲスト:金田朋子(神河繭子 役)

聞き逃した方のためにバックナンバーも1回から公開中!(-_☆)キラリ

『sola』(そら)は、久弥直樹氏原案、七尾奈留さんキャラクター原案による
メディアミックス展開作品で、阿倍野ちゃこ氏の作画で贈るコミック版が
月刊コミック電撃大王にて大好評連載中!

「空の写真を撮ることが好きな少年・森宮依人は、夜明け前の海辺で不思議な少女と出会う。
そして彼女が住んでいるという丘の上の教会で、依人が見たものとは…!?」

久弥直樹×七尾奈留!夢のコラボ企画『sola』も連載中!!

■アニメ版キャスト:
四方 茉莉 CV:能登麻美子
森宮 蒼乃 CV:中原麻衣
森宮 依人 CV:岡本信彦
石月 真名 CV:本多陽子
石月 こより CV:清水愛
辻堂 剛史 CV:藤原啓治
神河 繭子 CV:金田朋子

※いよいよ4週に渡って配信されてきた「そらいろらじお in キャララジオ」も最終回

そしてラストを飾るに相応しい( ̄ー ̄)ニヤリSPなゲストは・・・
「神河繭子役の金田朋子」さん (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
パーソナリティーの中原麻衣さん&ゲストの金田朋子さんお二人の
妙な組み合わせ?(いや絶妙ですか(笑))のぶっ飛びトークに期待!

朋ちゃん「繭」って難しくて書けないよね・・・といきなりなトンデモ発言!?
そしてつられて麻衣さんまで、今回のゲストの繭ちゃん!ってΣ( ̄□ ̄lll)!!
いや繭子役の金田さんがゲストですからぁ~!!!(笑)

開始早々予想通り噛合わない二人(^_^; アハハ…
コレは今回は何かが起こりそうな予感です\(^o^)/ワーイ
お互いの漢字が難しいと・・・意気投合(笑)

繭役のイメージは・・・「課長さんに怒られて帰宅して、疲れてるOL」
なんだとか、と朋ちゃんΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン! マジっすかぁ!?
もう麻衣さん「確かに気だるい感じだよね~」って大爆笑Σ(^∀^;)

「気だるいと・・・」ツンデレ風?(ツンしか無いけど、ってツッコム・・・麻衣さん素敵!
金田さんは、繭子役オーディションで受かったとか、、まさに適役って事ですかね。
(桃井かおりさんのSK2って感じで演技したら通った・・・ある意味金朋さんもスゲー)
本日2度目の大爆笑麻衣さん笑いが止まりませんヾ(@゚▽゚@)ノあはは

やべ~今回なんか楽しいぞぉ~ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

そして前回の続きドラマCD今回は後半部分を配信!!
「Prologue of sola」ランティスブースで限定発売



この開始早々の渋いオジサマなお声は・・・もしや「藤原啓治 」では(☆∀☆)
カクレンボ?いや・・・唐突に事件な展開(・_・")?
新品のポリバケツの中で生活ってΣ( ̄□ ̄lll)!!繭子ちゃんって一体!?
誰も住んでいない教会?・・・うぉ何やらきな臭くなってきましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
「風邪引かない様にね」って、優しいじゃナイっすか繭子ちゃんイイ子や・・・(T-T)
(このドラマ話がアッチへコッチへ転換するので、良く分からない難しい~(~ヘ~;)ウーン)

いや~前半・後半と聴いたらますます複雑で・・・コレ欲しくなってきましたよ~
皆それぞれの場所で・・・一体どんな風に今後繋がって行くんだろう
しかしドラマ中での麻衣さんの役「蒼乃ちゃん」ってなんかミステリアスな感じ!
(もしかして・・・皆、人と関り合わない様にして生きてる?)

想像して頂けたらって・・・いやワタシの想像の範疇を超えてますよ~
タケシが旅をしながら茉莉を狙ってる(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル ((((
マジでサスペンスでミステリーでホラーな感じでドキドキな展開っすか?
ヤバイ、早くアニメ本編が観て~!!凄く気になる~

[茉莉と蒼乃 心の文通]
何故かここで二人確定申告話・・・ヾ(・・;)ォィォィ
「その話は置いといて」って麻衣さんちゃんと仕切ってる、流されてないよw(゚o゚)w
流石はパーソナリティー、(そのまま二人で脱線したまま何処かへ行くのかと(笑)

今回の心理テストは・・・「惚れっぽさ度の判定問題でした」(〃▽〃)
・「朋ちゃん落下傘花火タイプ」ってエエ!!!(ムードに流されやすい危険!
・「麻衣さん打上花火タイプ」( ̄ー ̄)ニヤリ (一目惚れに注意とか(^_^; アハハ…
おっとココで・・・お互いのタイプ話キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

で・・・最新情報は公式サイトにてって言ってますが(笑)
まだプレオープンのみでトップページしか無いですが(T-T)
(一体何時の正式公開されるんだろう?このサイト・・・(;´д`)トホホ)

そしてラストのキーワード!はΣ( ̄□ ̄;)ナント!!
朋ちゃんから・・・って税務署の回し者ですかぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
いや~最後の最後まで笑わしてくれます!流石は芸人魂ですなぁ(・・?) エッ
麻衣さんも、またまた大爆笑が止まらない様子。Σ(^∀^;)

あと一ヶ月後にアニメが開始Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
それでは・・・早く正式公開して情報掲載してよ~。・゚・(ノД`)・゚・。

[sola オフィシャルサイト]プレ公開!

[キャララジオ][BANDAI VISUAL]

追伸:そう云えば前回配信時第3回のデータが壊れてて
最後まで聴けなったのがちゃんと修正されてましたよ\(^o^)/ワーイ
(聴けなかった人は・・・どうぞ~(  ̄m ̄)<ウフフ)
公式サイトにも、ちゃんとお詫びが掲載されてましたね(^_^; アハハ…
(しかし配信ページには、一言もコメントが無い罠(笑)
→ひとこと修正済って書いておいて欲しかった_| ̄|○|||

あの切れていた3回の続きで・・・「この番組でまた帰って来れたら素敵ですね!」
って能登さんが言われてましたが、いや本当に、このラジオ復活して欲しいですね
全4回配信でしたが、どれも毎回楽しませてもらいましたから是非復活希望o(≧д≦)o


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。