SSブログ

ぼとむれすデビュー作!『おまかせ!とらぶる天使』体験版が遂に公開!! [GAME]

おまかせ! とらぶる天使(エンジェル)新ブランド『ぼとむれす』デビュー作!
リアルタイム進行型お使いSLG『おまかせ!とらぶる天使』
その体験版が、遂に!公開されました!!

ちなみに発売日は多分(^_^; アハハ…
2007年3月2日(金)発売予定とのことです。
(発売しましたって、出るまで気が抜けません)

2/26変更のお知らせキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
新発売日3月23日へ変更&体験版1.5 3/5公開とか(^_^; アハハ…

もう_| ̄|○|||かな(体験版プレーした感じではマダ色々と・・・問題が(;´д`)トホホ)

■STORY:
5人のヒロインたちが働く、「おまかせ天使社」という便利屋に住み込む事になった、
孤児院育ちの主人公「黒薙数馬」。しかしタダ飯を食べるわけにもいかず・・・、
様々な依頼をこなして働くことになるのだが...。

■CAST:
小野川 小町 CV:青山ゆかり
月山 志津香 CV:一色ヒカル
一里野 ひまわり CV:吉川華生
鈍川 むつみ CV:まきいづみ
天橋 愛良 CV:涼森ちさと
嬉野 春菜 CV:草柳順子
瀬波 秋保 CV:さわたり由衣

■主題歌:
オープニングテーマ:「Girls be ambitious!!」歌:Chico
エンンディングテーマ:「Friendship」歌:桃井はるこ

※ぼとむれすデビュー作!そうですコレが記念すべき第1作なんですよ
しかし度重なる延期・・・決まりました・・・そして延期情報の洪水で、
確かキャストが公開されて、おおっって思っていた時期が少し前まで?
あった気がしたような(笑)そんな訳で何時の間にか購入リストからは(^_^; アハハ…

でもこの体験版を遊んでみて・・・もし興味が惹かれるモノがあったら・・・
いやあっても発売日には今更無理かなδ(⌒~⌒ι)とほほ...
もっと前もって早めに告知されてればなんとかなったのか(・_・")?
まぁ~なんだか書いてて自分でも分からなくなってきたので・・・
取りあえずプレーしてから考えようかなぁと・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
(でもそんな事、書いておきながら・・・混んでてDL出来て無いですが(T-T)実は・・・)

ぼとむれす「おまかせ!とらぶる天使」

追記:17日のスタッフ雑記には・・・
>発売へ向けて、2/23に体験版の公開、(一日遅れましたが・・・(^_^; アハハ…)
>2/25よりカウントダウンを予定
とありますが、はて?カウントダウンは何処に・・・_| ̄|○|||
(またやってしまったのか?、忙しいなら無理にカウントしなくても・・・)
まさかカウントダウンも一日遅れデスカΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。