SSブログ

いよいよ今週末登場!『PRINCESS MAKER 5』サイトにて特製壁紙を公開!! [GAME]

プリンセスメーカー5『プリメ』の生みの親・赤井孝美氏が手がけるシリーズ最新作が登場!!
(前作までの「天広直人」さんに変わってプリメ第1作ぶりに復活!)

キャスト:一人娘 :CV佐藤利奈/執事キューブー :CV岡村明 ほか
豪華な声優陣がキャスティングされてます!!

プリンセスメーカー メモリアルボックス

プリンセスメーカー メモリアルボックス

  • 出版社/メーカー: サイバーフロント
  • 発売日: 2007/03/03
  • メディア: ソフトウェア

また歴代のタイトルを一挙に収録した豪華な
『プリンセスメーカー メモリアルボックス』も同時発売予定!!

※特製壁紙TYPE-1を早速壁紙に設定\(^o^)/ワーイ
後は、ゲームが届いてインストールをするだけ準備万態です!!
(空き容量「5GB以上」確保の為・・・色々消去しました(^_^; アハハ…)
プリンセスメーカー5
ちょっ!TOPの最新フラッシュで「娘」さんの寝起きΣ( ̄□ ̄;)ナント!!
あられもない姿が、「そんな娘に育てた覚えはありませんよ~」(  ̄ー ̄)
(既にフラッシュ眺めてるだけで、なんか父親気分ですよ ヾ(・・;)ォィォィ)

育成ゲーやった事のあるモノだけが分かるコノ気持ち・・・
あぁ、またエンディングで感極まって、多分泣くんだろうな(~^T)ジーン
(父親って・・・父親って・・・、可愛い一人娘だし父親はツライよぉ)(;´д`)トホホ

あっそうそう「母親としてプレイするか、父親としてプレイするか」選択できるように
なったそうです、コレで男女問わず遊べる自由度が広がったゲームになりましたね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。