SSブログ

『第一回声優アワード』授賞式の結果をオフィシャルサイトにて発表!! [EVENT]

2007年3月3日(土)に授賞式が行われたばかりの
第一回声優アワード受賞者がオフィシャルサイトにて掲載されました!

流石は、声優アワード!蒼々たる声優の方々が名を列ねていますねw(゚o゚)w

[オフィシャルサイト「Seiyu Awards」]注意:音が鳴ります♪

※厳正な選考の中選ばれただけあって超有名な方ばかりですね、
あと作品:「コードギアス 反逆のルルーシュ」からお二人が受賞されてますね
・主演男優賞:ルルーシュ役「福山 潤」さん
・サブキャラクター女優賞:カレン・シュタットフェルト役「小清水 亜美」さん

流石は、大人気作品凄いですねぇ (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
その話題の「コードギアス 反逆のルルーシュ」はネットで観られますよ!
最新話が現在「BIGLOBEストリーム」で無料配信中です!(マダの方は是非!

あと特別功労賞を「富山 敬」さんが受賞されていたのは
ファンとしては嬉しかったですね・・・数々の名作を有難うって感じです(~^T)ジーン

サイトには代表作として掲載されていませんでしたが(T-T)・・・
個人的には、思いで深く印象に残ってるキャラクターは、
OVAシリーズ「銀英伝」のヤン・ウェンリーですね(-_☆)キラリ

(皆さんの応援した声優さんは入ってました?)
涼宮ハルヒ役:平野 綾さんが新人女優賞を受賞してましたね\(^o^)/
応援してた綾ちゃんが入ってたので感激です・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
[オフィシャルサイト](今日はちょっと重い様です、時間を置いてからの方が・・・

追記1:今日4日更新のブログ「綾魂日記」にも「声優アワード」って・・・
この写メの、白い衣装は受賞式での服装でしょうか( ̄ー ̄)ニヤリ

追記2:今朝見たら亜美さんのブログにも蒼い衣装での記事がΣ( ̄□ ̄;)ナント!!
載ってました、一緒にアワードで歌唱賞を受賞された「水樹奈々」さんのお姿も・・・
可愛い~奈々ちゃんメガネっ娘だぁー(〃▽〃)キャー♪[オフィシャルブログ]

をを!!、奈々ちゃんのブログにも同じ写真で?喜びのコメントが載ってますね!
「ニューメガネ」って事は授賞式の為に新調とか(笑)[オフィシャルブログ]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。