SSブログ

『一騎当千DDR~ドラゴンデスティニーラジオ~』第06回配信!! [一騎当千]

一騎当千 Dragon Destiny

TVアニメ新番組『一騎当千 Dragon Destiny』の放送に先駆けて
「孫策役の浅野真澄さん&関羽役の生天目仁美さん」お二人がパーソナリティーの
魅惑のインターネットラジオ番組『一騎当千DDR ~ドラゴンデスティニーラジオ~』
第06回「番組冒頭から、キレる真澄みん、真相は如何に!?」がメディファクラジオにて配信中!

■「一騎当千DragonDestiny」のOP&ED曲が同時収録で遂にリリース決定!!

HEART&SOUL

HEART&SOUL

  • アーティスト: 衣織 雁行真依
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2007/04/25
  • メディア: CD

一騎当千 12 (12)

一騎当千 12 (12)

  • 作者: 塩崎 雄二
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2007/01/09
  • メディア: コミック

※番組開始早々「ちょっとソコに座りなさいよ!!」と何故かご立腹な「真澄みん」(笑)
どうやら生天目さんにだけ「中華街に行きませんか?」ってオファが!!
らしいよ~って生天目とぼけてますが(^_^; アハハ…

「一人で行ったら本当地獄に落ちるよ~って脅す」真澄みんヒドっす!
「あぁぁぁぁぁぁぁ!!!」って叫ぶ真澄みんの声がスタジオに木霊してます。
「許せないぃぃぃぃぃ!!!」って更に絶叫キャラに( ̄ー ̄)ニヤリ
自分も連れててっと生天目さんに頼む真澄みん、上から目線の生天目さん(笑)

今回もそんな感じで冒頭から一波乱あって、まぁ一騎当千らしいって言えばらしい気も
生天目さん×真澄みんって本当に仲良いなぁ_・)ぷっ

今回のお便りは・・・「不良の定義?」
鉄下駄、番長、校則に厳しい、一本筋が通っていて正々堂々なイメージとか
「乱れた性生活」Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン! 流石は真澄みん危うい発言連発ですね!!
今回も飛ばしてるなぁ真澄みん(笑)

あと10年位したら真澄みんってあだ名は恥ずかしい感じとか・・・
生天目さんの秘められた過去のあだ名「ラム」ちゃん発覚!!
ちょっ!「ラム」ちゃんって・・・≧∇≦ブハハハハハ 生天目さん最高\(^o^)/

生天目まんまる仁美って・・・ヾ(・・;)ォィォィ
実は、お母様がラジオに「まんまるまる姫」というPNを使って時々投稿してくるらしい・・・
なんて可愛らしい~お母様なんだ (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ナイショにして投稿するって、ある意味パーソナリティー的にはコワイですなぁ、

「まんまるまる姫」から産まれた「生天目まんまる仁美」って、
勝手に決定してしまった真澄みん(-_☆)キラリ

「浅野ヘビ仁美」ってΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン! 二人で一人(笑)合体ニックネームですかぁ!
困った~困った~ とお二人大笑い(  ̄ー ̄)

生天目さん異国の方からナンパされた話が・・・なんとも傑作(笑)
もっとオッパイ出してけば相手にされるよ~って(^_^; アハハ…
でも・・・出しても相手にされなかったら(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
全然見せるよ!!と何故か力説する真澄みん(・∀・)ニヤニヤ

「いろんな意味で君の事尊敬するよ・・・」
前回ゲストだった、呂蒙子明役の甲斐田裕子が去り際になばちゃんが言ったらしい言葉
実は・・・馬鹿って意味だったらしい(  ̄m ̄)<ウフフ
甲斐田さんミッフィーって(可愛いじゃナイですか!むしろOKなのでは?

「もう一個持てるよね?」ってマジすっか真澄みん、ソレは面白過ぎ(笑)
でも確かに言われそうなイメージですね、ひ弱な感じはしないし・・・ムシロ

女の履歴書・・・「女としてはセカンドシーズン」なんか寂しげな言葉ですね
一騎当千DDRと一緒だよ!!!って真澄みん、ソコ喜ぶ処では無いのでは(^^;;;
「第2シーズン!」「第2シーズン!」って連呼する・・・真澄みん痛すぎです(T-T)

「第3シーズン」に続かず打ち切りってΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
打ち切りって女性としてカナリ不味い展開なのでは、最早笑い話では・・・_| ̄|○|||

生天目さんの「口からエクトプラズム」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
オンオフの「切り替えが出来ないらしい生天目さん。

殆ど番組内容には触れてない相変らずなこのラジオ今回も抱腹絶倒な感じで楽しめました
全然ゲストとか居なくても、ちゃんと二人の力で盛り上っちゃう処が凄いですよね(≧□≦)ノ

前作「一騎当千」
一騎当千(AA)[一騎当千DDR~ドラゴンデスティニーラジオ~][AT-X]

追記:オフィシャルサイトにて地上波での開始予定が遂に発表!!
・チバテレビ 4/1(日)~ 24:30~25:00
・テレ玉 4/6(金)~ 25:30~26:00
・テレビ神奈川 4/1(日)~ 25:30~26:00
・サンテレビ 4/4(水)~ 26:10~26:40
・TOKYO MX 4/3(火)~ 25:30~26:00
・KBS京都 4/1(日)~ 25:15~25:45
・テレビ愛知 4/5(木)~ 25:58~26:28 だそうです・・・(-_☆)キラリ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。