SSブログ

WEBラジオ『音泉突破 グレンラガン ラジオ』第1回配信開始っ!! [ANIME]

ネットラジオに風穴を開けろ!音泉突破 グレンラガン ラジオ!

いよいよ来月4月1日(日)朝8:30~テレビ東京系にて放送開始の、
新作ロボットアニメーション『天元突破グレンラガン』のネットラジオ!
(ちょっ!日曜8:30って、「Yes!プリキュア5」と真っ向勝負?)w(゚o゚)w

■インターネットラジオステーション<音泉>にて
WEBラジオ「音泉突破 グレンラガン ラジオ」第1回が配信開始!!
パーソナリティ:柿原徹也(シモン役)、井上麻里奈(ヨーコ役)
毎週月曜日更新予定とか・・・

※柿原さん&井上さん流石は、トップをねらえ、新世紀エヴァンゲリオン
など数々の熱血ボットモノ(?)を放つ「GAINAX」が制作なだけあって
超ハイテンションな番組になりそうです!!
(このハイテンションで次回以降も毎回収録するんでしょうか(^_^; アハハ…)

( ̄ー ̄)ニヤリ
GAINAXと言えば、もう一つの同じく同サイトにて配信中の
OVAトップをねらえ!2の「DIEBUSTER WEB RADIO TOP!」
に負けないように是非頑張って欲しいですよね(-_☆)キラリ

何に負けないようにかは不明デスガ(^_^; アハハ…
勢いかとか?、ハイテンショントークですかね(・_・")?

あちらは百戦錬磨の兵、ニコラ役「岩田光央」さん&ノノ役「福井裕佳梨」
のお二人がパーソナリティーですから(笑)
既に番組回数も72回・・・そろそろ長寿番組の仲間入り?

天元突破グレンラガンインタネットラジオステーション<音泉>
GAINAX (AA)

追記:音泉サイトさん落ちた?無謀にも高視聴番組の「うたわれらじお」
と同じ月曜配信にするから・・・巻き添え食らったかな(・∀・)ニヤニヤ
うたわれらじおCD (AA)

ミーナのラジオ聴いてたら途中で応答が無くなって切れたよぉ _| ̄|○|||
丁度・・・エスカルティン役:衣里さんのトークが面白かったのに~\(><@)/
(ミーナと言えば・・・今週登場!の水無月 ミーナ、お約束とはいえ、
制服も同じなのに何故気付かんかなぁ寛治(笑))
しかし・・・ミーナのお母さんは皆ミーナだったとはΣ( ̄□ ̄;)ナント!!


うーん音泉はもうダメかもしれんなぁ~(;´д`)トホホ
明日にはまた1本新番組「ゴスロリ少女探偵団 ラジオ日誌」が始まるし・・・
大体、欲張るから配信過多なんだよヽ(`Д´)ノプンプン 少し減らした方が・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。