SSブログ

ピースソフト最新作!『つくしてあげるのに!』オープニングテーマ公開!! [GAME]

PeasSoft 応援バナー「つくしてあげるのに!」
つくしてあげるのに! (AA)(4/27)

※やっとDLコンテツモノが公開されましたよ\(^o^)/
あとはそろそろデモとかも期待しちゃっても良いのかぁ(・_・")?

中山マミさんが歌う「一生恋してる」ですが・・・
いや~想像するとなんて、甘ーい展開(〃▽〃)キャー♪

「でも本当の彼女は・・・」って入江奈々ちゃんΣ( ̄□ ̄lll)!!
もうキャラ説明読んでるだけで萌えてくるんですがっ(≧□≦)ノ
いや別に、CVがお気に入りな青山ゆかりさんだからでは(^_^; アハハ…
・・・今回は純粋にキャラ設定萌えで選んだので、たまたまですよ( ̄ー ̄)ニヤリ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。