SSブログ

STARCHILD『うらすたちゃ』第10回配信!! [RADIO]

業界初の足の裏パーソナリティ「足谷佳織」&「裏辺静香」の
二人がお贈りする、すたちゃ新着情報面白番組!!

[Oh!sama TV うらすたちゃ][すたちゃまにあ]

今回は早くも記念すべき第10回配信です!!
足裏パーソナリティーだけに・・・「春の足音」って旨い!( ^o^)ノ◇ ザブトン1マイ
卒業シーズン春は、別れの季節 なんか10回目にしてシンミリしたOPトークですね
とか思ってたらΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
「足裏市立つちふまず中学」ってヾ(・・;)ォィォィ 一体何処の学校だいっ(笑)
結局何時もと同じ大爆笑な展開になっちゃいましたね(^_^; アハハ…

「別れあれば 出会いありっ!」うん言い言葉ですなぁ(・∀・)ニヤニヤ
ちょっと為になりました・・・

そしてそして・・・本日のすたちゃのオススメアイテムは?(-_☆)キラリ

好評発売中!大人気FLAHアニメ「くわがたツマミ」DVD とか
女性を中心に凄い人気らしいですなぁ(≧□≦)ノ
オフィシャルサイト

くわがたツマミ

くわがたツマミ

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2007/03/07
  • メディア: DVD

「ママは人間、パパは虫けら、間にに生まれたクワガタ少女」
「育ち盛りの大アゴが、今宵も疼いて寝られない。ツマむわよ?ツマむわよ?」
「ジャンルを問わずにツマんでいきたい。もちろんあなたのハートもね。ツマむ門には福が来る!」
って言うのがキャッチフレーズらしいです(爆)
原作者はあのネットで人気の作品「やわらか戦車」と同じ方です (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

ハイハイ、ハイ そして今回も待ってました!このコーナー
[箱入り娘のこーなー]

スッカリ箱の中にも慣れてきて、思わず寝そうになっちゃてるパーソナリティー
のお二方Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン! (自分の家みたい!ってソコまでかいっ(笑)

そんなお二人が今回迎えるゲストさんは・・・
すたちゃの「湯浅順司」さんって(^_^; アハハ… またお身内の方が登場ですか( ̄ー ̄)ニヤリ
そんな湯浅さんの一言は「癖になりますね!」とか・・・相当この箱は居心地が良いらしい
誰に聞いてもハコの感想は、大好評みたいですね(  ̄m ̄)<ウフフ

今月いよいよリリースのネギま!?ライブCDが今回の紹介アイテム!
(オフィシャルサイト)

ネギま!?Magical X’mas CD

ネギま!?Magical X’mas CD

  • アーティスト: アニメ:ネギま!?
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2007/03/28
  • メディア: CD

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

コミケで先行発売されていた!昨年「2006年12月10日厚生年金会館」で行われたイベント
「ネギま!?Magical X’mas 」の模様を収録したライブCDとか・・・遂に一般発売ですかw(゚o゚)w

コミケ71で先行発売された時も即完売になってしまい、通常発売のリクエストが殺到した
もの凄いレアなアイテムなんだとか( ̄ー ̄)ニヤリ
そんなに臨場感があるライブCDなんだ( ゜Д゜)ヒョエー
普通ライブと云ったら映像があるものなのに・・・ライブCDでそれ程の内容とは(☆∀☆)
(収録内容はほぼライブそのままで、掛け声とかあいの手とかノリノリで入ってるとか
イベントに来場した人の声は、ほぼ入ってるらしいです・・・コレは良い記念になりますなぁ!)

みんなの掛け声とか手拍子とか入ってるので、行けなかった人もライブの一体感が味わえる!
イベントに行った人も、参加出来なかった人もオススメのアイテムなんだとか・・・
是非2000人の会場の熱気を感じて下さいってΣ( ̄□ ̄;)ナント!! 2000人ですかぁ凄っ!!

更にブックレットには・・・オフショット写真も収録されてる豪華な使用に・・・
稽古着は「ほぼ皆ジャージ姿」だとか・・・そしてなんと、アンコールまで入ってるらしいです。

ゲストさん声優さんじゃ無かったけど・・・
イベントに参加されていたスタッフさんだったからこそ!聞けたレアな裏話も\(^o^)/ワーイ
いや~アニメはもうスグ最終回ですが・・・一回で良いからイベント行ってみたかったよ(T-T)
(でもネギま!?イベントは抽選が多いもんな(;´д`)トホホ)

名塚佳織 (AA)長谷川静香 (AA)[かもさんのらくがき帳][かもさん學園]

現在今回公開中の「スペシャルコメント映像は・・・」
なんと林原めぐみ嬢が登場!!
4月21日(土)発売予定のアルバム収録内容について語ってます!必見です。
(限定版&通常版の2種がリリース予定だとか (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。