SSブログ

『ゼロの使い魔 on the radio キャララジオ出張版 第2回』限定配信!! [RADIO]

ゼロの使い魔 Vol.6MEDIAFACTORY Presents
『ゼロの使い魔 on the radio』 キャララジオ出張版
~メディファク・ワールドへようこそ~
がキャララジオサイト にて限定配信中!

☆今月3月のキャララジオは、「メディアファクトリー」プレゼンツ!!
TVアニメの第2シリーズ決定してますます盛り上がりをみせる、
「ゼロの使い魔」を大フューチャーしちゃいます!!

■パーソナリティには、主人公「ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール」
役の「釘宮理恵さん」×「平賀才人役」の日野聡さんお二人が毎回素敵なゲストを、
お迎えしてお送りしていきます!!

※前回登場GIFT「木之坂霧乃役宮崎羽衣」さんに続いて・・・
第2回の今回登場するゲストさんは・・・いよいよ始まるTVアニメ「ひとひら」より
麻井 麦役の樹元オリエさんがご登場です\(^o^)/ワーイ

今月3/28からAT-Xにて最速でスタートしますが
まだ始まってない番組なだけに・・・今回は聞き逃せません(≧□≦)ノ

AT-X  3/28 (水)11:00/22:00(土)16:00/27:00
チバテレビ 4/3(火) 25:30~26:00
テレ玉 4/3(火) 25:30~26:00
テレビ神奈川 4/4(水) 25:15~25:45
サンテレビ 4/5(木) 26:05~26:35
テレビ愛知 4/3(火) 28:28~28:58

オープニング&エンディングテーマ マキシシングル

夢、ひとひら

夢、ひとひら

  • アーティスト: 水橋舞 浅見ユウコ
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2007/04/25
  • メディア: CD

そう云えば、今回から?「キャララジオ」は前回の第1回配信分もバックナンバーとして
聞き逃した方の為に?聞けるように変ったんですかね・・・メディファクだけの仕様ですかね?

オープニングミニドラマは前回同様(笑)また森の中から・・・
そしてもちろん今回のゲストである「麻井 麦」ちゃんに偶然にも遭遇する訳ですが
もうこの辺の流れは大体わかりましたね・・・いわゆるお約束って展開です!!

しかし・・・麦ちゃんって本当にボソボソ喋るキャラなんだなぁ~
妄想の中のハキハキ生き生きとしたキャラと現実のギャップが凄すぎ(^_^; アハハ…
ある意味アブナイきゃらですね( ̄ー ̄)ニヤリ

そんな中サイトの悪巧みが発動・・・
イヤラシイ台詞が書いてある台本をルイズを挑発して読ませる事に成功\(^o^)/
なんてラヴラヴな~「貴方が居ないとダメなの・・・貴方がスキ」ってヾ(・・;)ォィォィ
ちとやり過ぎでは?サイトくん、後の仕返しが((;゚Д゚)ガクガクブルブル

毎回反撃にめげずに仕掛けるサイトもツワモノだが・・・
こんな単純な手に毎回乗せられるルイズもなんて可愛いんだ(〃▽〃)
で・・・今回の仕返しは「早口言葉」Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
しかし全然読めずに、「フザケルなぁ!!!」って切れオチかいっ!!

なんて愉快な展開なんだろう~何も考えずに楽しめる番組っていいなぁ\(^o^)/

コラボ!コラボ!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

初めて聞いた気がする?樹元オリエさんの声、なかなかお若い声なんですが
一体どんな感じの方なんでしょうか(・_・")?
奥様は魔法少女がデビュ作だとか・・・うーん印象に残ってないなぁ(^_^; アハハ…
一体どのキャラだったんだろう?レギュラーだとか

リラックスすると、物凄く通る声になる不思議少女ヒロイン「麻井 麦」ちゃんw(゚o゚)w オオー!
演劇研究会にスカウトされる処から始まる・・・麦ちゃんの成長ほのぼのストーリー!!
青春・友達・なんか原作は知らないけどストレートな感じな印象ですなぁ

結構スラスラ喋ってる感じがしますが・・・実は麦ちゃんと同じでオリエさんも
上がり症なんだとか(  ̄m ̄)<ウフフ ウッソだぁーって理恵ちゃんが透かさずツッコミ!
そんな二人を見ていた日野ちゃまが( ̄ー ̄)ニヤリ

「なにイチャイチャしてるんだぁ!!」と激怒・・・コレもお約束な展開ですね(・∀・)ニヤニヤ
理恵ちゃん×日野ちゃま流石は、ナイスコンビネーションですね(-_☆)キラリ

そんな緊張しいのオリエさんに、じゃぁ「今日の番組のテンションはオリエちゃん次第」
と言い放つ理恵さま・・・いやー全く容赦ないですなぁ(^_^; アハハ…
そんなに気にしないでも、何時ものゼロらじもマターリな感じで、ほわほわっと
かなりユルーイ感じやってますから(笑)

タマに聞きながら寝ちゃう位ですよヾ(@゚▽゚@)ノあはは
「ひとひら」の意味を説明とすると・・・ネタバレになるそうですよ(その辺が鍵なのか?
21世紀フォックス?何処かで聞いた事がある劇団名ですなぁ・・・(・ω・ )ハテ?

演劇は・・・長距離 声優は・・・短距離 台詞は何と無く覚えるツワモノだとか!
実は凄い方なのではオリエ嬢(  ̄m ̄)<ウフフ
芝居から入ったんだ、この世界・・・へぇ~

牛タンゲームを知らなかった理恵さま・・・
牛タンゲームの説明に興味深々ですね(〃▽〃)キャー♪

日野ちゃま、提案の静岡ゲーム?に見事やり込められてしまった理恵さま(笑)
やり場の無い怒りが・・・フツフツと(^_^; アハハ…
オリエさんが、仇を取ってリベンジ成功\(^o^)/・・・日野ちゃまガックシ(T-T)

そして早口言葉なこのコーナー(^^)// ハクシュハクシュ

釘さま、言えて無くて、何を言ってるのか全然分かりません・・・
日野ちゃまも試しに言ってみますが、ダメダメな感じ(笑)
それに比べてオリエさんが実は、一番旨い気も( ̄ー ̄)ニヤリ

今度は、必殺の裏技「物真似しながら早口言葉にチャレンジ」
日野ちゃま、モハヤ何の物真似してるか分からない状態に・・・ヾ(・・;)ォィォィ
総評:今日も沢山咬みました・・・_・)ぷっ

番組中OPテーマ「夢、ひとひら」も流れて・・・(≧□≦)ノ
なんか楽しげな感じのノリが良い歌ですなぁ、まさかこんな処で聞けるとは\(^o^)/

今月25日の「東京国際アニメフェア」スカパー特設ステージにて
なんと!「ひとひら」トークショー&ライブイベントが開催とか (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

更にビックニュースがΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
今月22日(日)からメディファクラジオにて「ひとひら」のラジオ番組がスタート!!とか
(マジっすかぁ・・・・またコレでネットラジオ番組が増えて大変だぁ(^_^; アハハ…)\(^o^)/ワーイ
(メディファクラジオ)

まさか新番組がゲストで登場とは・・・メディアファクトリー意外と侮れんなぁ(-_☆)キラリ
一体次回第3回はどの番組からゲストが登場されるんだろう?楽しみ♪

ひとひら 2 (2)ひとひら 3 (3)
[TVアニメ「ひとひら」オフィシャルサイト]
[AT-X ひとひら]

[キャララジオ][ゼロの使い魔 on the radio]
オフィシャルサイト
ゼロの使い魔 (AA)

ゼロの使い魔 小悪魔と春風の協奏曲 初回限定版ゼロの使い魔〈10〉イーヴァルディの勇者タバサの冒険—ゼロの使い魔外伝「ゼロの使い魔」主題歌  「First kiss」「ゼロの使い魔」エンディングテーマ  「ホントノキモチ」ゼロの使い魔 サウンドトラック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。