SSブログ

コットンソフト最新作!『レコンキスタ』壁紙公開&「四暗刻」 第20回公開!! [GAME]

ナツメグ 通常版コットンソフトオフィシャルサイトにて、好評開催中だった、
ナツメグ第2回キャラ人気投票も無事(?)終わり
現在は不正投票監査中で( ̄ー ̄)ニヤリ
(キニナル結果発表は・・・今週土曜予定とか)

あとコットン第2弾作!ミステリアス・恋愛ADV「レコンキスタ」
オフィシャルページにてDLコンテンツとして壁紙が初登場!!
(前作ナツメグと違って、ちょっとコワイので気軽には(^_^; アハハ…)

毎回絶好調更新中!「四暗刻」第20回も更新!
今回は・・・「第1回チキチキ ナツメグ大喜利大会」とか_・)ぷっ
お題:「古今東西とぶもの」と言えば・・・
の回答で「せりすの答え・・・ストーブ!」Σ( ̄□ ̄;)ナント!!
に思わず大爆笑してしまいました、最近お疲れ気味の体には
くだらない親父ギャグ(ダジャレ)は、かなり堪えます(笑)
笑ったら背中の筋が引き攣れて痛いです(T-T)

また、今回の「100%日記」もなかなか面白いですよ\(^o^)/
無事通常版も発売された「ナツメグ」完成打ち上げのお話・・・

普段缶詰とか、コンビニ弁当で食いつないでいるスタッフさん
いや本当にご苦労&お疲れ様です、苦労のお陰でナツメグは
凄く楽しませて貰いました・・・(ファンディスクげなモノも期待!!

しかし「早まるな!!!!」ってΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
そんなに(・肉・)  NIKU を欲してたとは、大変なんですね
「新鮮だったら、問題無いのでは?」とか、思っちゃいましたが
いやシッカリ火を通した方が安全ですよね、お腹壊したら大変(笑)

来月には「レコンキスタ」も出ますし、お肉シッカリ食べて英気を養って
また頑張って下さいね、無理はしないで・・・(あっでも延期もしないで(^^;;;

コットンソフト←レコンキスタから黒Verも登場!(結構気に入ってます!

レコンキスタ 初回版

レコンキスタ 初回版

  • 出版社/メーカー: コットンソフト
  • 発売日: 2007/04/27
  • メディア: ソフトウェア


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。