SSブログ

stage20『キュウシュウ 戦役』無料配信スタート!!&なんと続編が制作決定!! [GEASS]

現在絶賛TV&ネットで配信中の「コードギアス 反逆のルルーシュ」に
続編の制作が決定した事が、オフィシャルブログにて発表になってます!!
ってコトで先ずは、おめでとう御座います!!\(^o^)/ワーイ

あと何やら総集編を挟んだおかげで・・・「STAGE23」までしか放送出来ないとか(T-T)
でも、後日改めて「STAGE24・25」は放送するらしいです(OA時期は未定!!)

コードギアス 反逆のルルーシュ 3サンライズ×CLAMP 夢のコラボレーション!
衝撃の話題作「コードギアス 反逆のルルーシュ 」最新話が、
BIGLOBEストリームにて現在好評無料配信中!!

胸に野心を秘め、目的のためならどんな手段も選ばない「黒の皇子」
・ルルーシュ。一方、正義を志し、正直さと公平さを捨てることなく、
その道を進もうとする「白の騎士」・枢木スザク。二人の対照的な生き方が、
やがてブリタニア帝国とエリア11の住民たち「イレヴン」の関係を
大きく揺り動かすことに・・・ 21世紀の新たな伝説が、今、始まる!!

■主題歌:OP:「解読不能」ジン|ED:「モザイクカケラ」SunSet Swish
(どちらも初回盤は、コードギアスすぺしゃる封入特典付き)無くなり次第通常盤に)

コードギアス 反逆のルルーシュO.S.T.2

コードギアス 反逆のルルーシュO.S.T.2

  • アーティスト: TVサントラ
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2007/03/24
  • メディア: CD

⇒収録曲はこちらを参照
第1弾サントラCD:コードギアス 反逆のルルーシュ O.S.T.も好評発売中!

※前回は二人の美少女「カレン」「ユフィ」が大活躍(笑)
するスペシャルな特別編的な内容でしたが・・・

今回は打って変って、お色気成分ほとんど無しな、迫力の戦闘編です!
なんとランスロットが浮遊航空艦アヴァロンから射出されて・・・お空を飛んじゃいます(笑)

ビジュアルを始めて観た時、ちょっ!ストライクガンダムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
って思わず思っちゃたのは、ワタシだけでは無い筈( ̄ー ̄)ニヤリ
やっぱりランスロットも色々換装できるシステムなんでしょうかね?換装便利ですよね(笑)
後日色々な秘められた機能がキット・・・

そう云えば、ニュースキャスターの兼役をさぁやがやってました、
やっぱりさぁやがこう云うキリリとした役をやるとカッコイイですね(≧□≦)ノ

あと驚きだったのはスザクが弱気になって騎士の称号を返してたとは
よっぽど時間が足りないのか、重要なシーンだと思うけど何故か回想処理でした
こんな資格は無いって言うスザク、「君は完璧超人なのかい?」と問いたいですなぁ~
(スザクってばメンタル面が弱すぎ・・・それなのに頑固だ・・・)

結局お飾りな副総督ユーフェミア皇女 (;´д`)トホホ
しかしそんな傷心のユフィ様に、あのニーナの魔の手が迫る( ̄ー ̄)ニヤリ
ちょっとだけ今回唯一のサービスシーン?あとニーナって千葉紗子さんだったんですね!
あんな気弱なアブナイ少女をまさか千葉さんが演じてるとはΣ( ̄□ ̄;)ナント!!

ゼロの目的が「独立国家」建国だった衝撃の事実を聞いて浮き足立つ
黒の騎士団そのた大勢の面々(笑)いや観てるコッチもビックリでした(^_^; アハハ…
(やっぱ妹ナナリーが安全に過ごせる場所を作るのが目的なんでしょうなぁ(~^T)ジーン)

ランスロットがストライクなら・・・
アヴァロンは・・・フォルム的には、某ナデシコか?(おっ丁度ルリルリが)ヾ(・・;)ォィォィ
しかしアヴァロン図体デカイわりに実は・・・便利にアンマリ使えないのでは(T-T)
ピンポイントバリアーってオイオイ防御力弱っΣ( ̄□ ̄lll)!!
(今度はゼロそこに付け込んで、アヴァロン奪ってくれないかなぁ(・∀・)ニヤニヤ)

移動手段が潜水艦と空中戦艦なら絶対戦艦の方がカッコイイし!!燃えるのに~
戦艦そして・・・突艦は漢の浪漫(海底軍艦羅號が最高!潜るし飛べるw(゚o゚)w オオー!
(いやー楽しくなって妄想の彼方へ飛んでしまいました(^_^; アハハ…)

後半怒涛の急展開!!、ユフィの告白そして・・・
ゼロとの共同作戦!!、あと「生きろっ!」って前回掛けたギアスの効力が
まだ残っていた?ようで・・・今後この影響とか出てきそうです!

前回奪取した「大型ナイトメアフレーム、ガウェイン」って二人乗り(複座)
だったんですね(驚)しかもC.C.とルルが乗ってるし (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
相変らずルルーシュは悪役っぽいセリフを吐くし・・・またバックで流れる挿入歌が
燃える!!なにこのイキナリ急展開な熱血友情アニメは???
(こんな熱い最終回の様な演出を早々と出しちゃってちと勿体無いも・・・)

これからは、いよいよ独立国家への道を脇目も振らずダタ一直線かと
思っていたら、次回はまたナゼこの様なタイトルに(;´д`)トホホ

次回は、stage21『学 園 祭 宣 言 !』
って予告では「次の行動は迅速に・・・」って言ってるのに・・・
何故かビジュアルは「ヴィレッタ×扇」のラブラブシーンなんですが?
「二人まとめて亡き者に」ってセリフなのに・・・
ピコポンハンマーで殴られてるルル-シュって一体( ̄ー ̄)ニヤリ

ココに来てこれだけ盛り上ってきてるのに・・・
まさか本当に学園祭編に突入ですかぁΣ( ̄□ ̄lll)!!

■ネットラジオコードギアス はんぎゃく日記[金曜配信]第23回も好評配信中!
(パーソナリティ:ミレイ役大原さやか/咲世子役新井里美 )

今回はOPコントは「手相ネタ」また何やら悪巧みな咲世子さん、黒いです(笑)
スタッフさんから「咲世子さんがオバサンきゃらになってると指摘が」Σ( ̄□ ̄lll)!!
ラジオと本編は別物だと思って下さいと・・・さぁや全然ホロになってない気も(・∀・)ニヤニヤ
ハーケンブースターの解除PWとは?ロイドの好物は一体なんだ・・・それはこの先のOA
を観てたらモシカシテ分かるかもとか・・・って旨くかわされた気も(^_^; アハハ…

あと今回から夜収録から・・・朝収録になったらしいです、成る程テンションの違いはソレか!
PN「友達は頭の中にだけ」さんの面白PNにお二人&スタッフの方々が壊れそうな程大爆笑
投稿内容も・・・東京タワー骨組みだけってΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!確かに・・・面白過ぎです(笑)
丈夫な骨組みキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!  最近お二人昇って無いそうですよ・・・

手相のお話、咲世子の「ちょっと分かりま線」・・・ギャハハハ(≧▽≦) ダジャレキター!!
番組中でも続編決定のお知らせが、しかし「ちょっと分かりま線」って凄いですなぁ(笑)

■ネットラジオコードギアス 反逆の山々[火曜配信]第14回も好評配信中!
(パーソナリティ:ルルーシュ役福山潤/リヴァル役杉山紀彰)

やっぱり時期的にキタか!ホワイトデーネタ(笑)「愛に対するお返しは一体いくら?」
突然意味深な言葉を・・・福山さんΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン! 何かあったのでしょうか?
ホワイトデーは「ホワイトチョコレート?」「それとも首にリボン付けた男?」(・∀・)ニヤニヤ
漢臭くホワイトデーを過ごすには?じゃぁ「目の前が白む程殴りあうとか」ヾ(・・;)ォィォィ
なんか福山さん今回は飛ばしてるなぁ~ちょっ!「お互いクロスカウンター」って(笑)
(余りバレンタインのチョコ貰ってないな、とカミグアウトな福山さん( ̄ー ̄)ニヤリ
そんなに思い出が無いなら無理にチョコレートねたに触れなくても(^_^; アハハ…)

本日のスギさまは・・・スギさまのロッカーの中での日常生活とは?ってまたクイズかいっ!!
1.小石積み、2.マグロ漁、3.眉毛の手入れ、正解はo(^o^)oドキドキってまた放置かいっ(笑)

[無料配信ページ(毎週水曜10時更新!)][オフィシャルサイト|ブログ][ANIMAX]
-コードギアス 反逆のルルーシュ (AA)-

追記:第2回のキャラクター人気投票本日15日まで開催中!全力で投票せよ!

改めて見直したら・・・(^_^; アハハ…
stage20『神 の 島』無料配信スタート!!&なんと続編が制作決定!!
ってなってたよ・・・本当は「キュウシュウ 戦役」だったのに(;´д`)トホホ
慌てて直したけど・・・気付かず公開から3時間ほど晒してしまった_| ̄|○|||


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。