SSブログ

『林原めぐみ』3年ぶりのオリジナルニューアルバム発売決定!! [ANIME]

アルバムタイトルは、「Plain」で2007年4月21日(土)発売予定!!
同時発売の期間限定盤には・・・
DISC2として、2004年3月27日に新木場studio COASTにて行われたイベント
「Tokyo Boogie Night」公開録音において結成された“胎教ズ”によるライブ音源。
&約1時間のステージを完全収録予定とか。 (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-豪華だぁ!!

来月の4/21日はカレンダーに丸を付けとかないとイケマセンね(笑)
あと、めぐさんの3年ぶりのニューアルバムだし、期間限定盤は品切れが続出しそうですね(^^;;;
同時発売の「童謡の企画アルバム」は、ちょっと興味を惹かれるけど・・・(~ヘ~;)ウーン
きっと母親になっためぐさんが優しい感じで歌ってるんだろうなぁ~コレって癒し系アイテム?

Plain(期間限定盤)

Plain(期間限定盤)

  • アーティスト: 林原めぐみ
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2007/04/21
  • メディア: CD

Plain

Plain

  • アーティスト: 林原めぐみ
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2007/04/21
  • メディア: CD

収録曲などの詳細はこちらへ

■また更に、林原めぐみ完全監修の童謡の企画アルバム
その名も・・・『林原めぐみのたのしいどうよう 』もリリース決定!!
(3枚組仕様になっていて、めぐみさんが理想とする童謡曲を全曲御自身が歌ってます!)
全60曲収録予定で、ジャケットは子どもやお母さんたちにも大人気のハローキティのイラスト

林原めぐみのたのしいどうよう

林原めぐみのたのしいどうよう

  • アーティスト: 林原めぐみ
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2007/04/21
  • メディア: CD


林原めぐみ (AA)[オフィシャルサイト]

追記:コチラで林原めぐみさんのスペシャルコメントが観れますΣ( ̄□ ̄;)ナント!!

[Oh!sama TV]
(何時も「うらすたちゃ」を配信してる所ですね!)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。