SSブログ

STARCHILD『うらすたちゃ』第11回配信!!  [RADIO]

業界初の足の裏パーソナリティ「足谷佳織」&「裏辺静香」の
二人がお贈りする、すたちゃ新着情報面白番組!!

[Oh!sama TV うらすたちゃ][すたちゃまにあ]

開始早々「私モノマネの練習をしてるんです!」と裏辺さん
じゃぁやってみて下さいとの事で・・・

それではと・・・意気揚々と裏辺さん「クリームパン!!」
Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン! 思わず空気が凍りついたかと(^_^; アハハ…

そんなお馬鹿な事をしてる裏辺さんはスルーして、何事も無かったかのように進行
してしまう、クールな足谷さん(笑)素敵です!!

そして、「本日のすたちゃのオススメアイテム」なコーナーへ(-_☆)キラリ

じゃぁクリームパンさん、今日の商品は?と意地悪く聞く足谷さん(笑)
Σ( ̄□ ̄;)ナント!! 裏辺さんってば、クリームパンに改名( ̄ー ̄)ニヤリ

現在好評OA中!なアニメ「ひまわりっ!!」キャラクターのソングアルバムが登場!!
「くノ一」たち5人(ひまわり、しきみ、あざみ、ゆすら、ヒメジ)が歌うキャラソンを収録!!
「ひまわりっ!!キラキラっ!!キャラクター♪ song collection 」
(オフィシャルサイト)

ひまわりっ!!キラキラっ!!キャラクター(音符記号) song collection

ひまわりっ!!キラキラっ!!キャラクター(音符記号) song collection

  • アーティスト: TVサントラ, 松本華奈, 平野綾, 白石涼子
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2007/03/07
  • メディア: CD


また、「ひまわりっ!!」で毎回歌うくノ一が変わるED曲「きらきら」
その話題の各キャラバージョン5人分がこのアルバムに収録されています!!
くノ一5人の歌うキャラソンがそれぞれ5曲+きらきらVer違い5曲で計10曲収録!

またなんと、更に初回製造分のみだけに・・・
スペシャルイベント『STARCHILD FESTIVAL 2007 spring』の応募券が封入!!
(応募締切:3月23日(金)必着なのでひまわりっ!!ファンはお急ぎ下さいとのコト)

そんなお二人は、くノ一に憧れているらしいですよ(・∀・)ニヤニヤ
忍者は俊敏性が必要不可欠なんだよ!と足谷さん!!
で・・・早速裏辺さんが、足が吊りそうな程俊敏な動きを披露w(゚o゚)w オオー!
そんな裏辺さんに「旨い合格!!」と大満足だった足谷さんですた(笑)

君忍者になれるよ!と太鼓判ですかぁ、しかし足谷さんはやら無いみたいです(^^;;;
裏辺さんだけ、旨く乗せせられてやらされっちゃった感が(^_^; アハハ…

そんなこんな(?)で今回もやってきましたこのコーナー!!

[箱入り娘のこーなー]すたちゃの大切なゲストを毎回お迎え!

この出て来るたびに箱の住み心地を、コメントするのは恒例になったみたいです(笑)
前回はこのコーナー、ゲストにすたちゃのスタッフが登場して、ヤラレましたから(^^;;;
今回こそは・・・声優さんもしくは、アーティストさんの登場に期待してるんですが・・・(・_・")?

Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン! 何方か男性の方が「スターチャイルド!!!」って絶叫しながら
勢い良く飛び出しきましたがぁハテ?一体何方_デスカ ・)ぷっ

ってちょっ!Σ( ̄□ ̄;)ナント!! 声優の「下野 紘」さんでしたか w(゚o゚)w オオー!
初めて見たよ!下野さんって・・・こんなにお若い方だったのね知らんかった(≧□≦)ノ

今まで登場されたゲスト中で、一番元気が良い登場だったと絶賛!のかもさん\(^o^)/
確かに飛び出すような、そんな恥ずかしいコトをした人は居なかったなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
やるな!下野 紘さん、今回は色々と期待できそうな、そんな予感がする

なんでダンボールに入ってるのか不思議な感じとか、言っちゃったよ下野さん!
ソコはこのコーナーの存在意義に関る根幹だから触れてはイケナイのに(^^;;;
ってかスタッフさん、何の説明も無しにゲストさん箱に押し込めたんかいっ(笑)
恐るべし、スターチャイルドレコードΣ(^∀^;)

そんな疑問も持ちながらも箱の感触は、「まぁ悪くないかな~」な下野さん!
流石はお約束な面白コメントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!! 期待道理です\(^o^)/
(何だかんだ言いながらも、自ら率先してハコへ入ったとか・・・)ヾ(・・;)ォィォィ

そんな下野さんをみて、かもさんが全然慣れてる感じですよね!とコメント_・)ぷっ
すかさず、下野さんが面白コメントを一言Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
「いや、別に普段普段段ボールで生活してるわけではないです僕は・・・」
そんな発言にかもさん&エガちゃんが大爆笑!!ちょっとウケ過ぎですよ!

事前に電話が掛かってきてオファーの時「閉所恐怖症じゃないですか?」
と聞かれたらしい・・・(やっぱりそう云う事は、確認してるんだ!!(・∀・)へぇ

イキナリ前触れも無く聞かれたから、イリュージョンでもやらされるのか!?
と思って、一体なんの仕事が来るんだって(驚) 下野さんイリュージョンって
下野さんって声優なんだから、ソコまで考えてたとは凄いなぁ(  ̄m ̄)<ウフフ

新番組キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
そうか下野さんは、この4/4からのアニメ新番組「ながされて藍蘭島」の宣伝で来てたのか!
すたちゃ作品で「下野 紘」さん出演って一体?何だろうって気になってたんだぁ・・・

ながされて藍蘭島で、東方院行人役で出演って?モシカシテ下野さん主人公!?
しかし(とうほういん・いくと)って読むのか、難しいなぁ(笑)聞くまで読めんかったよ

家出した主人公が船に乗って、嵐に巻き込まれ遭難して、流れ着いたのが
物語の舞台である「藍蘭島」だったと・・・
しかしその藍蘭島は女の子だけしかいないハーレム島だった( ̄ー ̄)ニヤリ
ちょっ!ざっくりと説明って随分端折って、いや超簡単な説明でしたね(^_^; アハハ…

ハーレムなんですが、実は主人公の行人君は・・・Σ( ̄□ ̄lll)!!
ってソコまで語っちゃって良いんですか?下野さん(・∀・)ニヤニヤ
・・
書けませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
・・
(いや後で、コワイんでこの辺は、自主規制って事で割愛しときましょうか(笑))

成る程、そうだったんだぁ (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 
キーワードは「ギリギリ」&「鼻血」ですかっ!!

またこの作品にはエガちゃんも、ゆきの役で出演されるとかw(゚o゚)w オオー!
知らんかった、と云うか新番組今回も50本越えと多すぎで、全部チェックし切れません(T-T)
ゆきのちゃんは、大人に憧れる子供な役とか・・・下野さん曰く凄く意地悪な子だとか(笑)

付け入るスキがあると・・・「へっへっへ!!」みたいなそんなΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
な、なんて・・・恐ろしい子ヾ(・・;)ォィォィ
主人公呼び捨てキャラ?って事は、もしや、もしや・・・流行のツンデレという奴ですか!!
やっぱり凄く好きななんだ~うわモエー!! 萌える王道展開ですな\(^o^)/ワーイ

「島に男の子が居ないから、子作り・・・子作り・・・子作り」ってΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
子作りデスカ (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 恋人って云うより婿って感じなのか(☆∀☆)
勿論収録現場も女性声優さんばっかとか、うわー下野さんモテモテですなぁ(・∀・)ニヤニヤ

ながされて藍蘭島 恋してMAGIC SOUL PARTY“躍らされてディスコ島”

ながされて藍蘭島 恋してMAGIC SOUL PARTY“躍らされてディスコ島”

  • アーティスト: TVサントラ, 堀江由衣, 高橋美佳子, 千葉紗子
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2007/03/21
  • メディア: CD

いや~トークってか前置長かった、最長なのでは?
やっと紹介アイテムが登場したよ(^_^; アハハ…
そうかこの先行リリースのキャラソン紹介に来たのか、下野さんってば(笑)
(オフィシャルサイト)

いよいよ4月4日からの放送開始に先駆けて!
キャラクターソングアルバムが3/21(水)にリリース開始!!
「恋して MAGIC SOUL PARTY “躍らされてディスコ島(じま)」ってタイトルもなんかアレな
凄いですなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ しかしキャラソンを先出しちゃうってヾ(・・;)ォィォィ

ちなみにアニメの主題歌になるのは、ほっちゃんの7枚目シングル「Days(デイズ)」
発売予定は、2007年5月2日(水)とか、通常盤と初回限定盤の2種リリース!!

Days(初回限定盤)(DVD付)

Days(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: 堀江由衣
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2007/05/02
  • メディア: CD
Days

Days

  • アーティスト: 堀江由衣
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2007/05/02
  • メディア: CD

初回限定盤には「Days」のプロモーションビデオが収録されたDVDが付いてきます!!

多分主題歌はOAを観てからだろうな、如何しようかな?ほっちゃんだから集めてるし
即買なところだけど、しかし今期は新番組が50本以上あるしδ(⌒~⌒ι)とほほ...
全部は欲しくないけど・・・OP&EDがカップリングじゃ無いCDって最近多いな(T-T)
一体何作品、カップリングなんだろうか?

取り合えず、「機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ」はまだ発表されてないけど・・・
主題歌「United Force」を栗林みな実 さんが歌うようだし、コレはゲットしないと!!
オフィシャルサイト

United Forcs

United Forcs

  • アーティスト: 栗林みな実
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2007/05/16
  • メディア: CD

って横道に大分反れちゃったよ、まぁいいか(^_^; アハハ…
えーとこのキャラソンには、全員勿論「東方院行人」役の下野さんも歌ってるのも
入ってるとの事で、でも実は「わーぎゃぁーひー」とか言ってるだけで叫び専門
たっだとか(笑) ソレって全然歌じゃ無いじゃん!!!
収録し終わって今、そんな凄いタイトルだったって知ったと、下野さんも爆笑!!

でもアニメの映像観てないのに、キャラソンを購入しようってのは・・・
相当の勇気が要るよな、その声優さんの大ファンとかならアレだけど(^^;;;
ワタシは、取り合えず主題歌さえ手に入れば、キャラソンは余裕がある時にでも
ってか、ドラマCDやサントラは執着してコレクションするけど、キャラソンって余り無いなぁ
今改めてCD収納ボックスを見まわして気付いたよ(☆∀☆)

行人を目掛けて、女の娘達が獣の様に、追いかけまわす((;゚Д゚)ガクガクブルブル
けして可愛い感じでは無いとか、女の子が「ウォ!!!」って凄いなこの作品
実はこのアニメ萌えとかそんな生易しいモノを期待してはイケナイのでは(笑)

下野さん、多数演じてるキャラとは実は違って、ボソボソ喋る感じでは無くて
普段は結構イキイキと明るくお話する方だったんですねw(゚o゚)w オオー!
いや~今回は新発見でしたやっぱ声優さんってキャラのイメージで見ちゃうから
こう云う番組は有り難い機会ですよね、あとはイベントとかで見るしか無いし・・・
ラジオも有るけど、大体キャラが入ってトークしてるのが多いですよね(≧□≦)ノ

しかし「何度か気を失いかける程、熱気が充満した収録現場」って一体Σ( ̄□ ̄lll)!!
凄いな色々な意味で「ながされて藍蘭島」なんか気になってきたよ・・・乗せられてる?

かもさん&エガちゃんより、殆ど下野さんが後半熱く語ってた気がした今回
意外と男性ゲストさんなのに、爽やかな感じで良かったなぁ・・・また来ないかな(笑)

名塚佳織 (AA)長谷川静香 (AA)[かもさんのらくがき帳][かもさん學園]

★また、現在今回公開中の「スペシャルコメント映像は・・・」

なんと林原めぐみ嬢が登場!!
4月21日(土)発売予定のアルバム収録内容について語ってます!必見です。
(限定版&通常版の2種がリリース予定だとか (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-)

Plain(期間限定盤)|Plain(通常盤)|林原めぐみのたのしいどうよう


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。