SSブログ

ピースソフト最新作!『つくしてあげるのに!』体験版1ダウンロード公開!! [GAME]

私達の中から貴方に一番つくした人と結婚してください。

あの名作「つくしてあげるの!」からコンセプトを引き継いだ!
ピースソフト待望の最新作!「つくしてあげるのに!」第1話
が遊べる体験版(72.8MB)が遂にDL公開開始!!

つい先日に、4月27日(金)のから6月1日(金)へと発売延期
のお知らせが発表されていたので、実は、ちょっと沈んでいたんですが
流石は、ピースソフトさんユーザーの気持ちを考えてますね!
体験版の公開時期としてはベストタイングですよ\(^o^)/ワーイ

「第1話」って事は、まだ発売まで大分あるし続きも期待しても・・・
良いんでしょうかね( ̄ー ̄)ニヤリ
(その前に先ずは1話をDLしなくては・・・しかし混んでて落ちて来ない_| ̄|○|||)
やっぱり名作といわれた「つくして・・・」シリーズは凄い人気なんだなぁ~
改めて思い知らされたよδ(⌒~⌒ι)とほほ...
早くプレーしてみたいよ~(≧□≦)ノ

■物語:
幼い頃からずっと今まで一緒に過ごしてきた
幼馴染の女の子達との生活。
父親の仕事の都合で1人暮らしする事になって
しまったこと意外は、男の友人達から羨ましがら
れる様なイベントも無く穏やかな日を過ごしてきた主人公。

そんなある日、主人公をお婿さんにすると言う
女の子が転校してきた事で平和だった
幼馴染達との関係にも変化が起き始める。

■キャスト:
八塚小夏  CV:まきいずみ
入江奈々 CV:青山ゆかり
大越楓 CV:楠鈴音
八塚小春 CV:金田まひる
藤見ゆかり CV:草柳順子
櫻井涼華 かわしまりの
入江綾子 CV:茶谷やすら
入江美月 CV:一色ヒカル
望月司 CV:風音

■主題歌:
オープニングテーマ曲 『一生恋してる』 歌:中山 マミ

PeasSoft

★おさななじみの女の子達に尽くされちゃう学園生活AVG

つくしてあげるのに!

つくしてあげるのに!

  • 出版社/メーカー: PeasSoft
  • 発売日: 2007/04/27
  • メディア: ソフトウェア

つくしてあげるの!~だっておにいちゃんのおよめさんになりたいんだもん~

つくしてあげるの!~だっておにいちゃんのおよめさんになりたいんだもん~

  • 出版社/メーカー: PeasSoft
  • 発売日: 2005/02/25
  • メディア: ソフトウェア


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。