SSブログ

WEBラジオ『これから始まるラジオ(仮)』第0回公開中!! [RADIO]

いやー「Podcast」って良いですね・・・
と突然云われても(・_・")?と思うかもしれませんが、
最近ねとらじも格段に増えてきたじゃないですか

でね、毎回欠かさず聞いていても、中には幾つかは
聞き逃しちゃうのがあるんですよ!特に不定期なのとか
アレは危ないですね、そんなの限ってバックナンバーが
置いて無かったりして(^_^; アハハ…

で、最初の話に戻る訳ですが・・・Podcast対応だと登録しとけば
勝手に落ちる訳ですよね、いやー便利ですね本当に助かります。
公開終了しても聞けるし、何より持ち歩けるから何処でも
ちょっと時間が空いたときにPCが無くても聴ける(≧□≦)ノ

でココからが実は本題で、今までのは軽い(?)前振りでした(笑)
毎度お気に入りでお世話になっている(笑)
美少女ゲーム声優:まきいづみさんのブログが本日更新!!
特に目新しい情報は載って無いなぁと思って読んでいたらΣ( ̄□ ̄;)ナント!!

気になる記事が、「これから始まるラジオ(仮)」とは一体(・_・")?
大体のWEBラジオは把握していたつもりだったのですが(^_^; アハハ…
コレは全く覚えが無く、早速サイトへ行ってみる事に・・・

どうやらホワイトデーな日に
第0回 2007/03/14 「番組タイトルを考えてね☆」が初公開されていたらしく
また紹介コメントには・・・
>声優 まきいづみ・一色ヒカル・茶谷やすらと「中の人」の「やりたいことやっちゃおう」
>な自由でゆるゆるだるだる全開でお送りする30分。

ハテ(・_・")? まきいづみ・一色ヒカル・茶谷やすら、さんまでは知ってるんですが・・・
『中の人』とは一体ドナタの事なんでしょう?
カナリ気になったので早速聴いてみる事に...。

[これから始まるラジオ(仮)]
[まきいづみHP]

追記:如何やら不定期更新らしいですが、
結局の処タイトルも決らまず行き当たりばったりで
番組の雰囲気としてはまったり~な感じなのがお好きな方は
是非聴いてみては・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
(コレだけ豪華な方が一同に揃うと、聞分けるのも大変です(^^;;;)

ちなみに本放送は4月予定・・・らしいですよ(  ̄m ̄)<ウフフ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。