SSブログ

いよいよラスト!『大魔法峠 第7・8話』を今夜先行スペシャルOA!! [ANIME]

大魔法峠 3またまた番組ジャック(笑)
今夜放送のAnime-TVにて、DVD「大魔法峠」最終巻発売に先駆け、
今回収録される第7話と第8話を「Anime-TV」でスペシャルオンエア!!

『大魔法峠』特集放送予定:
tvk:3月17日(土) 24:00~ シーエスGyaO:3月19日(月)放送
(再)3月20日 (火) 8:00~   3月21日 (水) 8:30~
   3月22日 (木) 19:30~  3月23日 (金)19:00~

※でも前にも書きましたが(笑)
「撲殺天使ドクロちゃんアニメ化第2期制作決定」したので、またジャックされるでしょうな
司会の山本麻里安ちゃん可愛そうに、ちょっとしか出番が( ̄ー ̄)ニヤリ

[大魔法峠 (AA)|オフィシャルサイト|峠のラジオ]

追記:あの新境地?ぷにえ役の佐藤利奈さんが歌われているOP
「プリンセスロッドくるるるる 魔法の国から舞い降りた
マジカルステッキくるるるる 田中ぷにえ お見知りおきを~」が脳裏に残って癖に(笑)

あと好評絶賛配信中!ぷにえ「佐藤利奈」さん&もはや伝説なUPLIFTさん
の二人+αが毎回送りする「佐藤利奈の峠のラジオ」もお聴き逃し無く(≧□≦)ノ
(バックナンバーは過去4回分程度置いてあります(笑))

追記そのにょ2:
・第7話 『参加することに意義があるなんてヌルい事思ってんじゃないでしょうね☆の巻き』
パヤたん漢だっ!って思ったら!種子島Σ( ̄□ ̄lll)!!
大魔法峠面白すぎ~深夜にも関らず、声上げて大爆笑\(^o^)/
パヤたん・・・中田譲治さん似合いすぎ(笑)

・第8話 『いつまでも子供のままではいられないのよ大人になるってなんだかコワいわ☆の巻』
ぴゅんCV:齋藤彩夏&ぽたるCV:花澤香菜のアダルトバーション (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
しかもサブミッションで、失禁キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!  エロイ~えろいよ(〃▽〃)キャッ

うーん侮りがたし「大魔法峠」最終巻は色々な意味で買いかな(  ̄m ̄)<ウフフ
大魔法峠 4 第Ⅳ巻 3月21日発売!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。