SSブログ

STARCHILD『うらすたちゃ』第13回配信!! [RADIO]

業界初の足の裏パーソナリティ「足谷佳織」&「裏辺静香」の
二人がお贈りする、すたちゃ新着情報面白番組!!

[Oh!sama TV うらすたちゃ][すたちゃまにあ]

待望のお花見シーズン到来\(^o^)/
そして足谷さんはと云うと「桜見ながら、飲んで!飲んで!...」Σ( ̄□ ̄lll)!!
ちょっ!飲みっぱなしじゃないですかっ!とお約束の裏辺さんのツッコミが(笑)
もう流石はお二人息もピッタリですね「こいぬのじかん」も一緒ですし長いものです。

お酒の席での礼儀?心得を唐突に語りだす足谷さんヾ(・・;)ォィォィ
それは「旨いお酌の仕方だそうで・・・」早速実践してみるコトに、
をを(笑)、やっぱり足では到底無理なので手を使うんですね(・∀・)ニヤニヤ

ちょっ!、泡ばっかΣ( ̄□ ̄lll)!! って云うか本物のビールなのね(^^;;;
フリスクが好きなのでビールに入れて自分好みの味付け(・_・")?を・・・
って「やめてー裏辺さん」溢れて収拾不能な事態に(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 

気を取り直して何時も通り・・・
・[本日のすたちゃのオススメアイテム]なコーナーへ
松澤由美 BEST「あしあと」今回のご紹介は・・・好評発売中!!
松澤由美さんの10周年記念豪華BEST盤「あしあと」
が登場ですよぉ  (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

機動戦艦ナデシコから聖闘士星矢~冥王ハーデス十二宮編
そして影山ヒロノブ氏をプロデュースの新曲「Mum's Dream」
を含む全16曲が収録されてます!!
また4/8には松澤由美ワンマンライブも決定してます!!
(スタートは17:00から、チケットは絶賛発売中!!)
[詳しくはOfficial Websiteへ]

収録予定曲:
01.地球ぎ 「聖闘士星矢~冥王ハーデス十二宮編~」主題歌
02.YOU GET TO BURNING 「機動戦艦ナデシコ」主題歌
03.明日の笑顔のために 「ゲートキーパーズ」主題歌
04.OTOHA ~音波~
05.君と同じ青空 「聖闘士星矢~冥王ハーデス十二宮編」エンディング
06.哀しいよ
07.SNOW 「SNOW」主題歌
08.時空 ~ときのそら~ 「サラリーマン金太郎」主題歌
09.ありのままで 「アニメガパラダイス」主題歌
10.With you 「遊撃戦艦ナデシコ」主題歌
11.誰も知らない地図で 「ジバクくん」主題歌
12.ココロ
13.earth song ~大地の詩~
14.Dearest 「劇場版機動戦艦ナデシコ」主題歌
15.愛はここにあるの
-ボーナストラック-
16.Mum’s Dream 影山ヒロノブ・プロデュース新曲

やっぱり「松澤由美」さんと云えばナデシコ主題歌「YOU GET TO BURNING」ですよね!
そしてなんと・・・
・[箱入り娘のこーなー]すたちゃの大切なゲストを毎回お迎え!
にその噂の「松澤由美」さん御本人がご登場ですw(゚o゚)w オオー!

由美さん穏やかな感じで登場!そして第一声「段ボールって温かい」Σ( ̄□ ̄lll)!!
実は段ボールに入るのは、コレが初体験だとか(〃▽〃)キャー♪
(まぁ一般に普通の人は、アンマリ入りませんけど・・・( ̄ー ̄)ニヤリ)

そして勿論ベスト盤「あしあと」のお話・・・
「気が付けば10年・・・・」うーんなんて重い言葉なんですか(≧□≦)ノ
そう言えば「ゲートキーパ-ズ」の歌の唄われてましたね、スッカリ忘れてました(^^;;;
「成長過程が見られるようで・・・恥しい」とか、成る程確かに・・・うんうん(^-^)
新録でなければ・・・当時貴重な音源のまま収録されますもんね(笑)

アルバムポスター写真のメインは「靴下」とかΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
写真を撮って足が写っていたので、タイトルが「あしあと」に決まったとか(笑)
タイトルって後付だったんだぁ~ (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

収録曲の中には、ナデシコを知っていても中々聴いた事が無いレアな曲
「With you」も入っていてその辺の処も注目だとかΣ( ̄□ ̄;)ナント!!
「昔って知ってるCDが小さかったの?」折りたためる奴ですよね!
なんとかエガちゃんもギリギリ知ってたようです(^。^;)ホッ

またライブではレコーディングしか唄ってないレアな曲も登場!
皆さんの前で歌うのは初公開な曲もあるとか (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
アルバムを事前に聴いて、是非一緒に歌って欲しいとかっ(≧□≦)ノ

なんか紹介がメインになってしまって・・・あんまりトークが(T-T)
何時もより少なかった気が、折角のゲストだったのに勿体無かったな~
をを、「次来る時には心地よい感じに箱をリーニューアルしとくので」・・・
って事は、またユックリ来てくれるのかな\(^o^)/ワーイ 期待しよう!!

前回は「箱入り娘のこーなー」が無かったけど、やっぱりコレが無くちゃ
盛り上りませんよね!すたちゃさーん(-_☆)キラリ 次回も楽しみ♪

名塚佳織 (AA)長谷川静香 (AA)[かもさんのらくがき帳][かもさん學園]

★また、現在今回公開中の「スペシャルコメント映像は・・・」

なんと林原めぐみ嬢が登場!!
4月21日(土)発売予定のアルバム収録内容について語ってます!必見です。
(限定版&通常版の2種がリリース予定だとか (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-)

Plain(期間限定盤)|Plain(通常盤)|林原めぐみのたのしいどうよう


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。