SSブログ

TVアニメ『らき☆すた』いよいよ放送、キャスト変更は吉とでるか? [07アニメ新番]

ドラマCD らき☆すた原作は「美水かがみ」先生の「月刊コンプティーク」などで
現在大人気連載中!4コマ漫画コミック「らき☆すた」

4月から始まったTVアニメ版では、現在発売中の
ゲーム&ドラマCDなどからの総キャスト変更に
果たしてコレが「吉と出るのか凶とでるのか」(・_・")?
TVK・テレビ神奈川4/10(火)1:15~オンエア開始!
(その辺も含めて第1話放送が待ち遠しいです!)

[放送局情報はこちらから]

■ストーリ:
おたくな女の子「泉こなた」のボケに突っ込む普通の女の子「柊かがみ」を中心とした、
ゆるゆるーな、何でもない女子高生の日常を面白おかしく描いていく・・・
(某ハルヒスタッフが再集結した!?との噂も・・・( ̄ー ̄)ニヤリ)

■キャスト:
泉こなた CV:平野綾
柊かがみ CV:加藤英美里
柊つかさ CV:福原香織
高良みゆき CV:遠藤綾
小神あきら CV:今野宏美
白石みのる CV:白石稔
小早川ゆたか CV:長谷川静香
岩崎みなみ CV:茅原実里
パトリシア・マーティン CV:ささきのぞみ
田村ひより CV:清水香里
黒井ななこ CV:前田このみ
成実ゆい CV:西原さおり
泉そうじろう CV:平松広和
柊みき CV:井上喜久子
柊ただお CV:古澤徹
高良ゆかり CV:小菅真美 他

■主題歌:
・オープニング 「もってけ!セーラーふく」歌:泉こなた・柊かがみ・柊つかさ・高良みゆき
・エンディング(第1話) 「宇宙鉄人キョーダイン」 歌:泉こなた ヾ(・・;)ォィォィ
・エンディング(第2話) 「勝利だ!アクマイザー3」 歌:泉こなた ヾ(・・;)ォィォィ2

もってけ!セーラーふく

もってけ!セーラーふく

  • アーティスト: TVサントラ, 平野綾, 加藤英美里, 福原香織, 遠藤綾
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2007/05/23
  • メディア: CD

アニメーション制作:京都アニメーション

らき☆すた (AA)[オフィシャルサイト][らっきー☆ちゃんねる]

ってかオフィシャルサイトなのに・・・
キャストはおろか主題歌情報とか載って無いのは
どうよ(笑) まだプレオープン中ですか(・∀・)ニヤニヤ

うぉ!!!早く始まれo(^o^)oドキドキ
ドラマCDなどで体が(?)慣れてしまっている
ので果たしてアニメは如何感じるんだろうか?
違和感?それとも・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

追記感想:オープニングソングは超電波だったのに・・・
やっぱりと云うか、当たり前だけど本編はまったりだった罠
こなたの目玉焼き「ちゅう~ちゅう~」に少し萌えた・・・
しかし綾ちゃんらしく無い喋り方だな元の広橋涼さん意識してる?
だが意外と良い感じで好印象デス・・・うーんコレもアリ(≧□≦)ノ

ちなみに「チョココロネ」は太い方が頭で、細い方から食べます・・・m(__)m
アニメ本編でも「らっきー☆ちゃんねる」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
小神あきらのキャラがギャラの話題で・・・やさぐれてマスΣ(^∀^;)

はぁ~なんか観終わった後どっと疲れが(^_^; アハハ…
ある意味凄くハマリそうなアニメでコワイです(笑)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。