SSブログ

ののたん・ねっと『のの部屋特別編・のの誕生日』限定公開!! [はいくお]

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ 

本日4/10は、「よつのは&幼なじみとの暮らし方」のヒロイン「猫宮のの」
通称:のんさんのお誕生日!ってコトで・・・・
ののたん・ねっとにて『のの部屋特別編・のの誕生日』が公開されてます!

Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン! 確か0時を回った時点では・・・
トップ絵が「のの誕生祭!」ばーじょんに変ってただけだったんですが?

成る程A.M11:30追加公開されたんですね、やるな!ハイクオソフト(-_☆)キラリ
危うく見逃す処でした(^_^; アハハ…

しかしトップ絵の、のんさんがコッチを見上げてる・・・
そんななんとも云えない表情がタマラーン(*´Д`)ハァハァ
可愛過ぎです!のんさん(〃▽〃)キャー♪

特別編は・・・
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- やっぱりのんさんフルボイスばーじょん\(^o^)/

「夜も俺が頑張る!」発言にのんさん赤面「みゃあ~」(〃 ̄ー ̄〃)
「晩御飯は外がいい?」の誠発言に、飛んだ勘違いだったのんさん(〃▽〃)
思わず2度目の「みゃぁぁぁぁぁー!」が飛び出しちゃいましたΣ(^∀^;)
のんさんたら、エッチーなイケナイ娘ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

そして夜は奈々美たんヒカリたん達と楽しくお誕生日パーティ\(^o^)/
誕生日だから休ませたいって誠思いと、やりたいから働きたいのんさん
いーや愛ですなぁ・・・2人とも(~Q~;) あついあつい~ 
(観てるコッチの方が思わず赤面しちゃうほどのラヴラヴっぷりですなぁ~)

のんさん「お誕生日おめでとう!」(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ
観終わった後なんか心がホンワカしました(笑)

「ののたん・ねっと」今年も応援中でーす! フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
ののたん・ねっと ハイクオソフト
好評発売中!幼なじみ学園ADV よつのは DVD版|半同棲ADV 幼なじみとの暮らし方 初回限定版

※あとサイトにてのの部屋・第12回 「春、菜々美をドキドキさせたものは?」
も絶好調投票受付中です(-_☆)キラリ
現在のところ「出会い」が独走態勢?今後の展開に注目です逆転は有るのか?
  

★のの部屋次回第12回の公開は、4/20(金)ですよ\(^o^)/
よつのはドラマCD 140センチの雪だるま特設ページ
よつのはボイスドラマ 140センチの雪だるま
好評発売中!

あとコチラもいよいよ臨戦態勢( ̄ー ̄)ニヤリ
ぽこすか戦記 - ソフトハウス6社&パソコンパラダイス協賛webゲーム!
決戦は明日4/11(水)夜から「者共、ここに集え!」w(゚o゚)w オオー!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。