SSブログ

メイビーソフト最新作!『遊撃警艦パトベセル~こちら首都圏上空青空署~』カウントダウン&伊月ショートシナリオ公開中! [GAME]

『遊撃警艦パトベセル~こちら首都圏上空青空署~ 』応援中 2007年4月20日発売!

メイビーソフトオフィシャルサイトで最新作!
『遊撃警艦パトベセル~こちら首都圏上空青空署~』発売カウントダウンやってます!

気が付くのが遅かったです、昨日はギリギリ第一弾の
「駿河 葉澄」(CV:長崎みなみ)が聴けました(^_^; アハハ…

>「慌てて準備して怪我したら、私が診てあげるよ・・・・」とか
萌える台詞な発売1週間前ボイスでした
(ちっ!、葉澄先生に診て貰えるんなら、準備万端整えて
臨戦態勢にしとくんじゃ無かったよ)後は座して待つのみ(笑)

ちなみに本日発売6日前!!今日のカウントダウンボイスは、
パトベセル艦内食堂の凄腕コック「野々宮 柚子」(CV:草柳順子)さんになってます!!

流石はコックだけあって台詞も・・・>「腕によりを掛けてご馳走を作って・・・・」
とあとお約束な(笑)

>「もし良かったら?兄さんと呼んでも・・・・」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
もちろん、全然OK!ノープロブレム!っす(*´Д`)ハァハァ

体験版がエロゲーにも関らず、各キャラの日常風景を詳しく解説(?)描いていたので・・・
スッカリ「パトベセル」の個性的なキャラクター達にハマっちゃいました\(^o^)/

女の子では無いですが、脇役の整備班長「東 十四朗」のそのカッコ良さに参ってます
もし出来れば・・・「東 十四朗」Verの応援バナーも欲しかった位ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
渋いし、反則な位カッコ良すぎです、職人気質で頑固そうですし(笑)

ってカウントダウン話だけで膨らんでしまって長くなってますが(笑)
まぁ気にしない方向で(^_^; アハハ…

あと今月4/6マデ開催されていた!人気投票「ミス青空署コンテスト」優勝キャラクター
「篠原 伊月」ショートシナリオ「桜の木の下で」が好評公開中です。

実は、人気投票は一人位そんな馬鹿が居てもいいだろうって、ノリで「怪盗ロール」を
密かに、いや前回の記事で書いちゃってるから隠して無いか(^_^; アハハ…
まぁ兎に角応援してたんですよ、しかし他にも意外と馬鹿は多かったようで・・・
終わってみれば・・・第4位、837票で「怪盗ロール」って大健闘しちゃってます(^_^; アハハ…

そんな訳で一言「みんなネタにばっか走ってるんじゃねぇよ!最下位じゃ無くて笑えない」(;´д`)トホホ
『遊撃警艦パトベセル~こちら首都圏上空青空署~ 』応援中 2007年4月20日発売!←これが噂のロールさん

ショートシナリオ「桜の木の下で」を見て一言思ったのは?
・「篠原 伊月」意外と萌える~
・ショートとか言っておきながら、結構長いですよね(・∀・)ニヤニヤ
・体験版では殆ど「葉澄先生」以外活躍の場が無かったけど・・・
いや中々どうして伊月も良いのではと改心?

ただの巨乳属性補完キャラかと思ってたら、
密かな女の子コンプレックスを持ってて萌えた(〃▽〃)キャー♪

な感じですかね、あっ気が付けば・・・
一言と言っておきながら3個も書いちゃいましたね(笑)
そんな訳で、あと発売日まであと5日有るのですが、
残りの凝ったカントダウンボイスもお聴き逃し無く~(-_☆)キラリ

遊撃警艦パトベセル ~こちら首都圏上空青空署~

遊撃警艦パトベセル ~こちら首都圏上空青空署~

  • 出版社/メーカー: メイビーソフト
  • 発売日: 2007/04/20
  • メディア: ソフトウェア

追記:コレだけの長文↑
にも関らず、実は1回アップロードに失敗(?)して消えてしまって(T-T)
書き直してます(;´д`)トホホ 何故か文章が長い時に限って消えるんですよね・・・
皆さんもご注意を (で・・・一体何に注意すれば良いんだか(^_^; アハハ…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。