SSブログ

Starchild裏(!?)情報番組 WEB-TV『うらすたちゃ』第15回配信!! [RADIO]

業界初の足の裏パーソナリティ「足谷佳織」&「裏辺静香」の
二人がお贈りする、すたちゃ新着情報面白番組!!

[うらすたちゃ オフィシャルサイト]

いよいよAT-Xでのオンエアも始まりましたが・・・
勿論ちゃんと本家(?)「うらすたちゃ」も欠かさずチェックです(-_☆)キラリ

さてそんな訳で・・・今回でもう15回目になるこの番組
開始早々テンションが高い裏辺さん( ̄ー ̄)ニヤリ
どうやら「春まっさり」だからと云うのが理由らしいですが・・・

そんな裏辺さんに、「平常心が大事!」とたしなめる足谷さん
うーん大人な意見ですね、流石は年長者デス ヾ(・・;)ォィォィ

「どんなハプングがあっても・・・」ってモシカシテ振りですか(・∀・)ニヤニヤ
と、突然登場してしてきた「筆」で足裏をくすぐる裏辺さん・・・お約束デス(笑)
スッカリこの流れも恒例になって来ました\(^o^)/

そんな裏辺さんの攻撃に羽を使って反撃に転じる足谷さん
いやー悪ですなぁ・・・アレはタマラナイだろうなぁ
「ロックンローラーでマダム」って、羽はカツラじゃないぞ~

結局「自然体が一番」って、今までのは一体( ̄ー ̄)ニヤリ

と、気を取り直して・・・[本日のすたちゃのオススメアイテム]は?

(・・?) エッ 「御本人からメッセージ」とな(・_・")?
一体どんな大物が・・・・ってΣ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

閣下!? 林原めぐみさん、キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

4/21日が物凄い日になりそう( ̄ー ̄)ニヤリ
そんな事を笑顔で言い出すめぐさん・・・

先ずは「林原めぐみのHeartful Station」公開録音が神戸で4/21に開催!
地上波で好評放送中の長寿らじお番組ですなぁ・・・昔は良く聴いてたな~
最近は自由な時に聴けるネトラジばっかですが(^_^; アハハ…

そして・・・久々にリリースされるアルバム「Plain」(プレーン)
DISC1には、ヒット曲7曲・新曲5曲、更にボーナストラックとして2曲
全14曲収録予定!!

Plain(期間限定盤)

Plain(期間限定盤)

  • アーティスト: 林原めぐみ
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2007/04/21
  • メディア: CD

Plain

Plain

  • アーティスト: 林原めぐみ
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2007/04/21
  • メディア: CD


プレーンヨーグルトのプレーンです、って解説キター!!
「素」とか、成る程(^_^)3 フムフム。

DISC2には、2004年3月新木場studio COASTで開催された
「Tookyo Booge Night」公開録音で結成された!
「胎教ズ」によるライブ音源の約1時間のステージを完全収録予定!!

その日だけ結成されたバンドで歌った音源でのままってこれはレアだぁ
しかも今回初収録で3面デジパック仕様&外箱付き。
Disc2枚組みは・・・期間限定盤だけなのかΣ( ̄□ ̄;)ナント!!

でも500円しか違わなかったら、2枚組豪華仕様の期間限定盤だろうな(☆∀☆)

そして更に同じく・・・4/21にはジャケットがハローキティの
「林原めぐみのたのしいどうよう」3枚組全60曲入りも同時リリース!!

林原めぐみのたのしいどうよう

林原めぐみのたのしいどうよう

  • アーティスト: 林原めぐみ, 藤家虹二, 福田一雄
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2007/04/21
  • メディア: CD

ぞうさん、森のくまさんなど・・・をめぐさんが歌いあげる童謡CD
「自分が欲しかった、作りたかったCD」だとか、母親だからこその一枚ですね

お母さんと子供が一緒に歌って遊べるそんなCDになってるとか・・・
うーん子供とかは当然イナイ訳ですが(笑)
でも、めぐさんが優しく歌ってるんなら、疲れた日々に癒し系な一枚として
コレクションして置くのも良いのではとか思うけど・・・
でも、コレは限定生産じゃ無いから、まさか完売はシナイですよね(^_^; アハハ…

めぐさん全曲熱唱&完全監修の3枚組全60曲って凄いなΣ( ̄□ ̄lll)!!
でもコレだけ入って2,800円ってのは一体ナゼ(・_・")? 

だって既存曲の他に、めぐさんオリジナル曲
「たこやきのうた」「ドーナツのうた」も収録されてるのに・・・
コレは・・・お得なのか?お得なのか?(2回云ってみた(笑)
でも2枚同時はやっぱムリですなぁ残念_| ̄|○|||

本当に2枚同時リリースってファン泣かせですよ・・・(;´д`)トホホ

ぞうさんと言えばで「いぬかみっ!THE MOVIE」な話題に持ってく
足谷さんも強引と云えば強引ですなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

[いぬかみっ!THE MOVIE - 特命霊的捜査官・仮名史郎っ!]
アフレコレポートがこちらに・・・

ってこれもそうかΣ( ̄□ ̄;)ナント!! 4/21から全国ロードショーだった
今月は色々出費がかさみそうだなぁ(T-T)
(映画の事スッカリ忘れたてたよ・・・主題歌とか気にしてたのに
準備とか全力だして、いざ本番でダメなタイプだけだもんなぁ(笑))

既に・・・もう残り時間が無いのですが( ̄ー ̄)ニヤリ
やっぱり今回もすたちゃの大切なゲストを毎回お迎えする
看板コーナーで有る筈の・・・・「箱入り娘のこーなー」がカットですか(T-T)

ちょっ、おま!
是非林原さんにも、ゲストに来て欲しい~って 「足裏ゲストかいっ」!!
本当に大変な事になるよ~( ̄ー ̄)ニヤリ 裏辺さん結構危険発言が(笑)

緊張とかって問題のレベルでは無いのでは・・・
でも、めぐさんの足の裏か(  ̄m ̄)<ウフフ ちょっと見たいかも・・・ ヾ(・・;)ォィォィ

名塚佳織 (AA)長谷川静香 (AA)[かもさんのらくがき帳][かもさん學園]

追記:林原めぐみサイト「megumi HOUSE」にて・・・・
ニューアルバムについて聞くを公開中!こちらもチェック(-_☆)キラリ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。